待ってましたっ^^!  

17, 2013 22:43



前記事には多くのメッセージを戴きまして、誠にありがとうございました^^
皆様からの温かいお言葉を、ゆっくりと噛みしめながら拝読させて頂きました。
心から感謝いたします。

* ------------------------------------------------------------------------------ *


さてっ!!
来ましたよーー  夏♪


隣町でこじんまりした夏祭りが行われた、とある祝日 . . .
「ぱぱ! 今日は早く帰ってきてよっ♪」
という末っ娘のラブコールに応えるべく、仕事帰りに後追いで現地集合^^!



2013-07-15-IMG-3498r.jpg



「ぱぱーーーっ♪」

一見、感動的シーンっぽいんですが
半分程度は「やらせ」です(笑)




2013-07-15-IMG-3497r.jpg



でもね . . . 末っ娘の本当の楽しみの一つは . . . 目線の先^^!!




2013-07-15-IMG-3515r.jpg



よし!!

今年も闘っちゃうぞぉ~^^♪






関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2013, 07. 17 [Wed] 22:53

言わなければ分からないのに(笑)
戦うって誰がですか?
まさか・・・
てっちぃさん!

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 07. 18 [Thu] 11:31

おっ!イケメンパパとの感動のシーン、やらせですか(笑)!!
でも、こんなシーンが良いですよね~。

楽しみの一つ?・・・相撲・・?

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 07. 18 [Thu] 12:15

お祭り始まりましたね・・^^”

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 18 [Thu] 18:05

うほっ、いい男発見。
たくましい二の腕にドキドキ(笑)

相撲大会出たんですか?
ママさん写真撮ってくれたのでしょうか?
続きが楽しみです。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 07. 18 [Thu] 22:34

一枚目明治安田生命のあの曲が聞こえてきそう~
大丈夫!やらせってのは内緒にしときますから!(笑)
「闘っちゃうぞぉ~」って指相撲とかだったら笑えます^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 19 [Fri] 06:22

夏っ!
って感じですね~。
こっちは、まだ夏じゃないのでいい写真が撮れていません(汗)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 19 [Fri] 09:52

お~なんて微笑ましい一枚^^
こんな写真撮ってもらいたいです。

やらせという字は見えてないことにしときます・・・(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 07. 19 [Fri] 10:32

娘ちゃん、パパが大好きなんですね^^
娘ちゃん?パパさん?が相撲大会出たんですかー☆

Edit | Reply |