初 練習試合   

13, 2013 19:00


長男が中学生になってから初の練習試合がありました。



2013-06-29-IMG-3039r.jpg







2013-06-29-IMG-3112r.jpg


普段通う中学の部活チームは、驚くほど弱小チームです^^;


レギュラーメンバーである先輩たちは少人数で技能レベルも「?」なので
一年生の長男にも後半はピッチでゲームに参加するチャンスがありました。


個々の技能レベルがあまりにも不揃いなので、パスすら正確につながりません(笑)
開き直って観戦していると微笑ましく感じるほど、ほのぼのしちゃってましたよ♪
思わず撮ってる僕も、カメラ置いてのんびり観戦しちゃいました(^^ゞ


この部活ではなく、他校で加入させて頂いているもう一つのクラブチームは一変して強者揃い!
早くクラブチームのゲームを撮りたいんですが、一年生の親という立場は
何だか微妙な立場で . . . 今のところ変に目立たない様に、大人しくしています(笑)





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2013, 07. 13 [Sat] 19:09

そんなにレベルが違うんですね!
ユニフォームのぶかぶか加減が良いですね。

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 13 [Sat] 19:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 13 [Sat] 19:54

やっぱりそんな空気になるんですよね。
うちの子たちも小学校に入ったら野球をやらせるつもりですが、
いきなり白い巨砲を持ってカシャカシャ撮っていればなんか
白い目で見られるかなーって、余計な心配している次第でコザイマス(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 13 [Sat] 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 07. 13 [Sat] 21:08

いやいや、ガンガン撮っていきましょうよ~
「報道」と書いた腕章を付けて(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 13 [Sat] 21:43

表情はなかなかいい感じですが^^

Edit | Reply | 

chisa  2013, 07. 13 [Sat] 22:13

年齢があがるにつれてそんな空気になるのですね~
うちも小学校になって新しいサッカー教室になったんですが、周りのの空気に馴染めず・・・パパ任せになってます。。
そろそろ見学&写真撮りまくりたいんですけどね^^:

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 14 [Sun] 13:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 07. 15 [Mon] 07:16

環境が違うと、こうも違うかという感じですよね。
本人たちも、保護者も、まったく違っていますね。

強豪チーム、最初からガツンと、
正チームカメラマンの座、ゲットして下さい。

Edit | Reply |