始まったねぇ~^^  

11, 2013 19:16



うちの近所で軒並み始まった「夏祭り」
地区毎に祭りの呼び名は様々だけど、子供たちの狙いは . . .



2013-07-06-IMG-3246r.jpg



これでしょ^^♪




2013-07-06-IMG-3253r.jpg



一直線に屋台でしょぉー(笑)



パパの小遣いが目減りしますぅーー 涙;





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 07. 11 [Thu] 19:25

夏祭りが始まったんですね。
末っ子ちゃんの目的はやっぱり屋台ですか(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 11 [Thu] 21:00

私のトコも来週あたりからです^^”

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 07. 11 [Thu] 23:17

夏祭りいいですねー^^
早く、行きたいなぁ~^^


↓お兄ちゃんのスケボー姿かっこいいですね!!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 07. 12 [Fri] 06:19

なんやかんやで大人も結構屋台の楽しみなんですよねぇ~
確かにお小遣いが・・・^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 12 [Fri] 12:42

目減り・・・
なんとも恐ろしいキーワード。
自分はカメラを始めてから、カメラ以外の出費は極限まで抑えています。
ので、こんなときは嫁の財布というか家計から出させます(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 12 [Fri] 13:45

おお、そこはてっちぃさんのお小遣いからなんですね^^
いいお父さん!
屋台は高いからすぐ夏目さん・・・じゃなくて野口さんが飛んじゃいますね~(>_<)

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 12 [Fri] 15:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 12 [Fri] 18:30

祭りの時期ですよねー。
ほんと楽しいんだけど、小銭が飛んでいきますよね^^;
私も唐揚げとかフランクフルトがあるとつい買ってしまいます。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 07. 13 [Sat] 07:24

こういう規模の祭りが一番好き。
浴衣は着ないんですか?
ぜひ家族全員ショットを。

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 13 [Sat] 14:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |