雨化粧の新緑

01, 2011 14:32

       あいにくの雨模様の一日ですね・・・

       そんな日でも、見渡せば美しい新緑で彩られた木々は

       雨雫で身を包み、そして光を浴びて、美しい艶を放っていました。


IMG_2992_R.jpg
EF50mm F1.8Ⅱ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ   人気ブログランキングへ
     ↑ ココと        ↑ ココも
 ブログランキングに参加してます(^o^)
 「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 4

まくろ  2011, 05. 01 [Sun] 16:27

352

35F2入手おめでとうございます^^
APS-C換算で約56mm標準ですね~
F値が2.0と言う事でとても使いやすいのではと思います^^

いよいよ新緑の季節になって気ましたね
梅雨になるとカメラレンズ共に気を遣うので撮る機会も減りますが
新レンズを持つとそのモチベーションも上がると思います
使った事ないレンズなので作品楽しみにしています~(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 05. 01 [Sun] 17:27

新緑がみずみずしいですね!

新しいレンズ!!
いいですねー
私も1コ欲しいのがあるんです・・
ぽち

Edit | Reply | 

てっちぃ。  2011, 05. 01 [Sun] 20:02

Re: 352

>まくろsan こんばんは^^
私は一眼デビューしたてなので、梅雨時の扱いが
今一つ理解できていません(^^ゞ
また、ご教授よろしくお願い致しますm(_ _)m
35/F2を手にして、気持ちが高揚してますよ(笑)

Edit | Reply | 

てっちぃ。  2011, 05. 01 [Sun] 20:04

Re:

>hairprioriさん^^
欲しい物とは(^o^)丿??
ブログで発表してくださいよぉ(笑)
何だろう・・・・(一_一)

Edit | Reply |