スケボー debut♪ 

09, 2013 19:00


長男、念願かなって爺ちゃんに買ってもらいました♪

スケボー!

しかも高級ベアリング付きをゲット^^!



2013-07-07-IMG-3290r.jpg



昼過ぎまでサッカー練習をこなして、ヘロヘロになって帰ってきたのに




2013-07-07-IMG-3295r.jpg



パパが作った特製日清焼そばをペロッと平らげて




2013-07-07-IMG-3296r.jpg



36℃の炎天下に飛び出していきやがった^^;




2013-07-07-IMG-3265r.jpg



36℃もあったけど、ネタになりそうだったから
慌てて撮りに出てきた僕って . . .
病気だね(笑)



しかし . . .
寝そべって撮ってたら、アスファルト熱かったぁーー(笑)









関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

Baya  2013, 07. 09 [Tue] 20:24

アチッ!
この猛暑にアスファルトに寝そべるそのストイックなまでの心意気。
もうお父さんカメラマンの鏡ですね(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 07. 09 [Tue] 20:32

外気温36℃!
そんな暑さの中アスファルトに寝そべって撮ったんですか!
自殺行為ですよ(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 09 [Tue] 20:38

こう暑いと撮影イヤになりますね^^”

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 07. 09 [Tue] 21:46

カメラか体か、どちらが先に壊れるか(^^ゞ!?
スケボー・・・やった事ないッス。

Edit | Reply | 

アジジ  2013, 07. 10 [Wed] 00:06

てっちぃさんちのご近所でしょうか?
出不精で自宅内や近所の公園での写真ばかりの私にとっては
フォトジェニックで最高のロケーションだなぁと思いました。
でも暑いの苦手。36度とか無理です。笑

Edit | Reply | 

chisa  2013, 07. 10 [Wed] 13:02

猛暑の中、スケボーですかー
すごい♪
ついていったてっちぃさんもすごい^^
私は水遊びがないならついていけません。暑いの苦手^^:::

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 10 [Wed] 19:41

スケボーゲットしたんですねー。
写真の切り取り方がかっこいいなぁ。
多少アスファルトで火傷しても名誉の勲章ですよ(笑)

#ゆきりんファンなんですねー。
 わたしはあいりん推しですw

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 10 [Wed] 22:39

そんな炎天下で寝そべったなんて、アツい!
やっぱり、てっちぃさんはアツすぎる~。
おにいちゃんもう普通に乗れているじゃないですか。
すごい!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 07. 11 [Thu] 08:16

かなりの重病ですね(笑)
僕も同じ病気に感染していますが。

子供ってなんで暑さ平気なんでしょうね?
ウチのあには、昨日35度でサッカー3時間練習でした。
さすがにデカいタンク型水筒も空っぽ。

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 11 [Thu] 10:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 11 [Thu] 14:48

その暑さでこの低さ!!
てっちいさんよくコゲませんでしたねー^^
写欲が勝っちゃったんですね!さすがです。

Edit | Reply |