意外に似合うな . . .  

05, 2013 19:00


前記事でも紹介した 『 リトルワールド 』 では
様々な国の民族衣装を着て楽しむ事が出来ます^^



2013-06-24-IMG-2908r.jpg



今回は娘たちと5分間会議の末、メキシコの衣装を借りる事に決定!




2013-06-24-IMG-2913r.jpg



どぉ? これ^^




2013-06-24-IMG-2915r.jpg



しばし感動に浸るものの . . .




2013-06-24-IMG-2920r.jpg



しまった! . . .  靴がまったく合ってない 涙;




2013-06-24-IMG-2942r.jpg



んっ! 意外に . . .  と言ってはいかんが

似合ってるじゃないかぁー♪




2013-06-24-IMG-2945r.jpg



こらぁーー! 割り込むなっつーの!!

お姉ちゃん撮ってんのにぃ!



* ------------------------------------------------------------------------------ *

娘たちは民族衣装の全制覇を目指しているので
また近いうちに再訪しようと思ってます^^



リトルワールド民族衣装体験の詳しい事はこちらでご覧いただけます^^

* ------------------------------------------------------------------------------ *








関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 07. 05 [Fri] 19:08

メキシコ衣装可愛いですね。
よく似合ってますよ。
お姉ちゃんポーズ取ってるのに・・・
末っ子ちゃん邪魔しちゃダメだよ(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 05 [Fri] 21:38

なかなかいいんではないでしょうか!^^

Edit | Reply | 

23  2013, 07. 05 [Fri] 22:49

かわいい服を着て弾けるような笑顔を見せるのはやはり女の子ですね~^^
凄く似合ってますよ^^

ライダーの変身ベルトを装着した男の子と同じ気分なのでしょうね^^

いつかこれがウエディングドレスになっちゃうんですね・・^^

Edit | Reply | 

Baya  2013, 07. 06 [Sat] 05:04

いやぁー、女の子ならでは。
めっちゃ似あってますよ、ほんと。
次回はてっちぃさんも何か着ましょう(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 06 [Sat] 08:01

うわー!
こんな写真を見ると女の子がほしくなる・・・
てっちぃさん、お金ください(笑)

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 07. 06 [Sat] 21:09

うひゃ~可愛いですねぇ!
女の子ならではの楽しみですね(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 07 [Sun] 07:59

メキシコ衣装ってはじめてみたけど、可愛い服ですね^^
お姉ちゃんは、スタイルがいいから何でも着こなしちゃいますね。

次はてっちぃさんも着てお姉ちゃんに写真撮ってもらってくださいねー。

Edit | Reply |