ここもおすすめ! リトルワールド♪

03, 2013 19:00



以前紹介した 『 明治村 』 の近くにもう一つのおすすめスポットが!!
それは 『 野外民族博物館 リトルワールド 』 という所^^


ここは世界各国の代表的な住居などが広大な敷地に展示 & 紹介されていて
その国の料理を食べたり衣服を着る事も出来る、その名の通り野外博物館です。


では今回、台湾農家の家屋に潜入した際のスナップをお届けしましょう♪



2013-06-24-IMG-2895r.jpg


恐る恐る . . . 潜入。




2013-06-24-IMG-2894r.jpg


気分高まる装飾品 . . .




2013-06-24-IMG-2887r.jpg


さっそく怪しい子供を発見!




2013-06-24-IMG-2891r.jpg


カメラを向けると . . .

なっ! なんと! 踊りだすではないかぁ~!!




2013-06-24-IMG-2892r.jpg


おおーーっ! team B ! ではないかーーっ!!




2013-06-24-IMG-2897r.jpg


最後には、こういう事が苦手な team O ! のお姉ちゃんも

渋々付き合わされてしまいました(笑)





* ----------------------------------------------------------------------------------------- *





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2013, 07. 03 [Wed] 19:25

流石に末っ子ちゃんはノリが良いですね(笑)
お姉ちゃんは仕方なくつき合ってる感じですか!

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 07. 03 [Wed] 20:17

こんな場所あるんですね

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 07. 04 [Thu] 12:03

ここも楽しそうですね!
というか、そちら方面、サツキとメイの家のあるところ含め、楽しそうな施設がいっぱいで羨ましいです~~♪
なんか、ロケ地にピッタリな場所いっぱいですね^^

次女ちゃんの、ノリノリなかんじのポーズにダンスと比べ、お姉ちゃんの控えめなピース(笑)
表情見えないのに、ポーズからも性格が伺えるなんておもしろいです^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 07. 04 [Thu] 17:55

お姉ちゃん、頑張りましたね~。
そろそろこういうの嫌になってくる年頃ですよね。

1枚目のおそるおそる潜入の構図がいいですね。
ダッシュして先回りしたてっちぃさんを想像してちょっと
笑っちゃいました。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 07. 04 [Thu] 21:35

被り物をかぶるとテンションがあがりますよね(笑)
自分ももれなくアゲアゲになるタイプです。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 07. 05 [Fri] 09:06

TEAM Oも感染しましたか(笑)
このお面、中華街とかにもあるけど、
売り物なのでこんな堂々かぶるわけにもいかず憧れます。

Edit | Reply | 

chisa  2013, 07. 05 [Fri] 09:50

ノリノリですね♪♪♪
O型のお姉ちゃんはこういうの苦手なんだー
我家はTeamAなのでかなりノリ悪いですよ笑

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 05 [Fri] 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |