新 ルール . . . 

29, 2013 19:00



家の中で末っ娘とかくれんぼ^^
「 パパ、鬼ね! 」 って一方的に始まったこのかくれんぼ . . . .



パパ:  「 もぉーういいかーい? 」

末っ娘:  「 もういいよぉ~~!」



声のする方向で、居場所は分かっているものの
わざとらしく末っ娘を必死に探すふりをして、やっとの事で見つけた!という感じで
「 みーつけた^^! 」 と勝ち誇ろうとしたその矢先!!



2013-06-22-IMG-2824r.jpg



「 バーリア♪ 」



どうやらレースのカーテンは「バリア」というルールが
先ほど出来上がったらしい . . . . .



ひたすら鬼を演じ続けていた . . . てっちぃでした (>_<)





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2013, 06. 29 [Sat] 20:34

バリアですか!
カーテンから出てくるまでは何も出来ないんですね(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 29 [Sat] 21:47

こういうのとかままごととか・・
キツイですよね^^”

Edit | Reply | 

Baya  2013, 06. 30 [Sun] 05:04

面白すぎます、我が家と全く一緒(笑)

てっちぃさんの、末っ子ちゃんが可愛くて仕方ない感じがまたステキ♡♡♡

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 30 [Sun] 13:02

うちは真剣に私が隠れて娘が探します。
本気で隠れるので10分位探しています。
隠れてる間に私は漫画読んでますw

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 06. 30 [Sun] 20:10

あー、うちではカーテンの後ろに隠れて遊ぶのは厳禁になっております(笑)
引っ張ってブチブチッって引きちぎってしまうからです・・・
逆光で露出の難しいシーン、うまくまとめましたね~!

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 30 [Sun] 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 07. 01 [Mon] 10:50

バリアでしゃいましたかー!
私の頃は、タッチされてもセーフな「たまご」という役が存在しましたよー。
ちゃんと家の中でも精一杯遊んであげるてっちぃさん・・・うちも見習ってほしいです(p_-)

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 07. 01 [Mon] 12:54

バリヤかぁ、やられましたね。
鬼だけ残してみんな帰っちゃった、という話も聞いたことがありますので、それよりはまだいっかなって感じですが、
バリヤに入られたらこれもかなわないですね(^^;;

Edit | Reply |