その一瞬だけ . . . 

27, 2013 19:00



いつも慣れ親しんだ公園で、末っ娘が見せたこの仕草 . . . .



2013-06-16-IMG-2756r.jpg



女優かぁーーーっ!?


ファインダー越しに、一瞬 「どきっ♡」 っと動揺した てっちぃでした(笑)





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ここ最近は皆様の所へお伺い出来ない日が続いており、申し訳ありません^^;


ゆっくりとしたペースではありますが記事の更新は続けていきますので
これからもよろしくお願い致します。


なお、今まで続けていたブログランキングを一旦休ませて頂きます。
長い間応援下さった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 4

hairprori  2013, 06. 27 [Thu] 20:46

なんだか艶かしいですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 06. 27 [Thu] 21:10

まるでグラビアアイドルですね(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 28 [Fri] 13:55

お疲れ様です!ゆるーっといきましょう、ゆるーっと。
私ゆるみっぱなしですが・・・。

セクシーショットなのに、娘ちゃんのキャラ的に、カトちゃんの「ちょっとだけよ~」な雰囲気に見えちゃいました^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 28 [Fri] 17:04

演技派ですねー。
「どきっ」とするなんて娘ちゃんにメロメロですね^^

Edit | Reply |