プレゼント  

25, 2013 19:00



2013-06-23-IMG-2855r.jpg



婆ちゃんの誕生日を祝うランチタイム♪


どんな贈り物より、孫の笑顔が一番のプレゼント。






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 9

まーぶ  2013, 06. 25 [Tue] 19:23

お金では絶対に買えないプレゼントですね。
おばあちゃん喜んだでしょうね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 25 [Tue] 20:17

みんなでいい時間を過ごしたようですね・・

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 06. 25 [Tue] 20:27

孫の笑顔!
何よりのプレゼントですね!
うちのじーちゃんばーちゃんは、「孫は自分の子供より可愛い!!」とことあるごとに言いますが、孫のいない私たちにとってはまだわからない感情ですね(笑)

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 06. 25 [Tue] 23:38

孫って特別の可愛さを感じるようですね~
はじける素敵な3人の笑顔♪
おばあちゃんはホントに喜ばれた事でしょう(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 26 [Wed] 18:06

3人ともいい笑顔ですねー。
特にお兄ちゃんのちょっとはにかんだ感じがいいなぁ。

窓が後にあるシチュエーションは撮るの難しいですよね。
フラッシュ使いたくなるけど、店の中だからNGですし。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 26 [Wed] 21:25

楽しそうですねー^^
お婆ちゃん、素敵なランチタイムを過ごせたでしょうね♪
うちの義母を見てもそうですが、孫って我が子とは別次元で可愛いんですかねー。
将来楽しみですよね!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 06. 27 [Thu] 06:42

そうなんですよ~
孫の力はすごいんですよね!
子供を実家に連れていくと、家から飛び出して迎えに来るのに
私一人で実家に行くと出迎え、見送り一切なし(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 06. 27 [Thu] 11:00

いい笑顔ですねー^^
大きくなってもこんなに仲良くしてくれたらうれしいですね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 06. 27 [Thu] 14:10

楽しい時間になったようですね^^
孫の笑顔、お婆ちゃんは幸せものですね^^

Edit | Reply |