休日の朝食 

23, 2013 19:00


末っ娘の体内時計 . . .

休日には休日なりのリズムで、秒針が時を刻んでいるかのようです。



2013-06-15-IMG-2731r.jpg



朝食を一つ見てみても

ご飯を丁寧に味付けのりに包んで . . . ぱくっ♪




2013-06-15-IMG-2733r.jpg



ひと口ひと口

のんびりと

しっかりと味わって食べています^^






こんな朝に、かなりご満悦の様です(笑)







いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 4

まーぶ  2013, 06. 23 [Sun] 19:12

体内時計がしっかりしてるんですね。
年誤差が少ないんでしょうね(笑)
朝からしっかり食べるって良いことですね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 23 [Sun] 22:05

まったりと・・
日常写真いいですね!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 24 [Mon] 09:22

味付けノリとゴハン、最高ですよね~!
娘ちゃんわかってますね^^
まったり休日、早く来ないかな・・・まだ出だしですね(p_-)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 24 [Mon] 17:25

メリハリがあっていいじゃないですかー。
前ボケがあると、「こっそり」撮影している感が出て面白いですね^^

Edit | Reply |