「いつやるか!?」 

15, 2013 22:45



「今でしょ!」 って言っちゃったあなた^^!

いいんです。 流行に乗っかりましょう(笑)



2013-06-14-IMG-2729r.jpg






2013-06-14-IMG-2724r.jpg



中学生になって、今までよりハードな練習に少々面喰ってる長男ですが
そんなこと言ってられないので、室内練習を始めました^^



我が家にはちょうどいい重さの肉の塊が転がっていますので
背負ったり・・・抱っこしたりしてトレーニングの負荷にはもってこいです!!


何故かこの肉の塊 . . .
かなり喜んでくれるので、一石二鳥なんです(笑)



そうなんです!
今自主トレやっておかないと、置いてきぼり食らっちゃうんです^^;
「今でしょ^^!」





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 06. 16 [Sun] 05:00

自主トレですね。
確かに末っ子ちゃん喜んでますね。
これはまさに一石二鳥・・・
いや・・・
てっちぃさんの被写体にもなってるので一石三鳥ですね(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 06. 16 [Sun] 06:45

末っ子ちゃんは完全にアトラクション感覚で
喜んでますね(笑)
自主トレの成果が必ず何かの形になって返ってくるはずです!
がんばれお兄ちゃん!!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 06. 16 [Sun] 06:50

家の中にいい瞬間って転がっているんですよね。
ココ最近のうちのベストショットはいずれも家の中です。
最高のロケーションはそれはそれでいいですが、やっぱり
日常の中にある最高のショットを狙っていきたいですね!

中学校に入ってからの部活の厳しさ・・・思い出すだけで、ゲボがでます(笑)
がんばれおにいちゃん!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 06. 16 [Sun] 07:13

中学になるとカラダが違ってきますよね。
しかし、今日にブラジル戦。
身体も個人技もブラジルは凄かった!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 06. 16 [Sun] 09:47

日本サッカー永遠の課題・・
点獲り屋になってください^^

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 06. 16 [Sun] 14:46

お兄ちゃんにオンブされて喜ぶ末っ子さん
この笑顔にお父さんもメロメロ♪
天真爛漫な娘さんだけに可愛くて仕方がないでしょ!
お兄ちゃんも中学生になって
顔つきが変わりましたね。逞しくなっています^^
私もストレス太りのお肉ダイエット~やるなら今でしょかな(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 16 [Sun] 21:26

鍛えてますねー。
お兄ちゃん、なんか顔つきも精悍になってきましたね^^
筋トレは続けると効果出るから是非毎日続けてほしいなぁ。

パキパキに割れた腹筋画像とか楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 17 [Mon] 09:10

おお!家でもこんな鍛え方をしてるとは・・・。
妹ちゃんめっちゃ嬉しそうw
この二人の後ろで、 思い~こんだ~ら~ ってBGM歌いたいです^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 06. 17 [Mon] 13:30

相変わらず仲良しですね♪♪
歳が離れてるからこんなに仲良しなのかな。
どちらにしろ、中学生になったのに妹の面倒見がいいなんて(いくらトレーニングの為も含んでるとはいえ)、さすがだなぁーって思いました^^
我が家、私と弟なんて、仲良かった時期思い出せないくらい 子供の頃は喧嘩ばっかりしてましたから^^;

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 06. 17 [Mon] 15:45

最近、ママに何かをねだる時ウンチクを語った後に・・・

じゃあいつ買うの?「今でしょ!」・・・・(笑)!

流行にのっかりまくりです(笑)!!

Edit | Reply |