一滴も残さず! 

13, 2013 19:00


Waoo--- メロンだぁ~^^!


散々晩ごはんを食べたのにぃー(^^ゞ



2013-06-10-IMG-2539r.jpg


がつがつ!!



2013-06-10-IMG-2538r.jpg


凄い勢い!!



2013-06-10-IMG-2541r.jpg


甘いエキスは吸いまくり^^;

(行儀悪くて済みません . . . )



2013-06-10-IMG-2544r.jpg


メロン果汁100%は一滴も残さず . . .



2013-06-10-IMG-2545r.jpg


気合いが入り過ぎて、目がいっちゃってます(笑)



2013-06-10-IMG-2547r.jpg


きっとこの状態まで来ると

幻覚が見えているんじゃないかと思われます . . . (^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

よしっ!!

末っ娘の結婚式上映用フォルダーに入れておこう^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事
スポンサーサイト



Tag:子供写真育児

COMMENT 13

まーぶ  2013, 06. 13 [Thu] 19:37

メロン美味しそうに食べてますねぇ~
これくらい美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。
結婚式用のフォルダとか作ってるんですか!
準備が良いですね(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 13 [Thu] 20:54

食後の家族で迎えるデザート時間・・
我が家では年に数回です^^”

Edit | Reply | 

chisa  2013, 06. 13 [Thu] 22:08

いいですね~
こんなにがっついて食べてくれると食事時間が楽しくなりそう^^

うちはお兄ちゃんがどちらかというと好き嫌いが多く小食なので、食事時間が長く苦痛です(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 06. 14 [Fri] 09:09

こんなにおいしそうに食べてくれたら食べさせ甲斐ありますね^^
うちの上の子と次女ちゃん唯一似てないのがこの食欲なんだなぁ。
我が家は食べない長女と食い意地次女ですが、みんなたくさん食べる子だと喧嘩になりそうでそれはそれで、という感じでしょうかね^^;
残った一つの取り合い、なーんてことになりませんでしたか?^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 06. 14 [Fri] 09:47

いい顔で食べてますねー^^
もう結婚式用の写真を決めてるんですか!
20年後くらいでしょうか・・・
思い出がいっぱいで涙、涙でしょうね。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 06. 14 [Fri] 09:52

結婚式で上映したらウケそうですね!
メロン、何年も食べてません。。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 14 [Fri] 11:51

ここまで食べちゃうお嫁さんだったら、旦那さんもますます好きになってくれる・・・っていうパターンはないですかね?w
結婚式に父から娘に写真渡すっていいですね~!
ママ側の逆のパターンだったら、お嫁さんからマザコンと思われそうです(p_;)

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 06. 14 [Fri] 15:33

最後の写真…
目が…目が…
まさしく至福の時って感じなのでしょうねー。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 06. 14 [Fri] 18:40

僕も子供の頃こんな感じで吸い付いていました。
結婚式フォルダー、上映時間4時間は越すんじゃ?(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 14 [Fri] 19:22

がっつり食べていますねー。
とっても美味いメロンだったんでしょうね^^

結婚式フォルダなんて作ってるんですか?!
気が早いですよ~(笑)

Edit | Reply | 

utti  2013, 06. 14 [Fri] 21:56

フフフ、それはさすがに気が早すぎますね。苦笑
でもまぁ今のうちからいっぱい溜めておいて、最後はパパカメラさんがプロの力でちゃんと編集してくれますから大丈夫ですよ。笑

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 06. 15 [Sat] 22:16

完全に目がイッっちゃてますね~!
年頃になってから本人が見たら・・・反応が怖いかも(^^ゞ

Edit | Reply | 

アジジ  2013, 06. 15 [Sat] 22:18

末っ娘ちゃんの結婚式、思い出上映から相当な長丁場になりそうですが
是非とも拝見したいので呼んでください。
お礼に新婦の父親の神コメント(否、えっちぃコメント)一覧表を謹んで献上いたす所存です。笑

Edit | Reply |