暴露 . . . 

03, 2013 19:00


前記事 『 キャンバスプリントをモニター体験 』 には
様々なご感想をありがとうございました。


皆様からのコメントの中で
「てっちぃの顔はどうでもいいから . . . 奥さんを出せぇーーーーー!!」
というご要望が多かったので、今回はそのご期待にお応えして!!


ど!どーーーん!!と暴露♪







↓  こちら、時々露出する「てっちぃ」 笑  ↓



2013-06-02-IMG-2364r.jpg








↓  こちらが!  今まで顔出しNG!だった「てっちぃの嫁さん」  ↓


(画・末っ娘)
2013-06-02-IMG-2365r.jpg



今までベールに包まれていた嫁さんの全てを一挙公開!!
いかがでしたでしょうか^^?



本記事へのクレームは一切お受けいたしませんので . . . (^^ゞ





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

hairprori  2013, 06. 03 [Mon] 20:55

可愛い目してるんですね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 06. 03 [Mon] 20:58

なかなかキュートな奥さんですね。
この絵の作者は末っ子チャンですね。

Edit | Reply | 

utti  2013, 06. 03 [Mon] 22:29

ちゃんとポイントをおさえる絵心、ボクにも欲しいです。笑

うちの息子は、ボクの顔も妻の顔も娘の顔も、全部「バボちゃん」です。。。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 06. 03 [Mon] 22:31

やっぱり予想通り超美人の奥様!
娘さんが見る奥様っていつもそんな素敵な笑顔なんでしょうね。
ワクワク。

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 03 [Mon] 22:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 03 [Mon] 23:08

わー!パッチリおめめに、お鼻が…二つ?!(笑)
てっちぃさん、さては面食いですね!(笑)
娘ちゃんが書くように、いつもキラキラにこにこされてるんでしょうね♪

Edit | Reply | 

Baya  2013, 06. 04 [Tue] 05:12

おおー、奥様ウィンクしてますねー。
なるほど、家族をいつも元気づけてくれる存在なんですね、きっと(^^)

てっちぃさんのひげもまた渋い(笑)

末っ娘ちゃんナイスv-218

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 06. 04 [Tue] 10:32

優しくて、かわいいママ。
末っ子ちゃんの気持ちが絵に現れていますね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 04 [Tue] 18:17

そうきましたかwww
奥さんは髪染めてらっしゃるんですねー。
うちの奥さんもです。

でも、奥さんの写真より、てっちぃさんのヒゲの方がツボでした。
末っ子ちゃん、いい仕事しますね~。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 06. 05 [Wed] 11:50

>今回はそのご期待にお応えして!!
だまされたー><:!!!(笑)

末っ子ちゃんのおかげですね!雰囲気だけはしっかり伝わりました(笑)!
末っ子画伯に拍手です!

Edit | Reply |