空梅雨ですね . . .

07, 2013 19:00



そよそよ~ 風が気持ちいい~~♪



2013-05-04-IMG-1927r.jpg



こんな日は




2013-05-04-IMG-1935r.jpg



靴もくつ下も脱ぎ捨てて . . .




2013-05-04-IMG-1948r.jpg



とりあえず . . . 食う♪




2013-05-04-IMG-1945r.jpg



あーーー やめられないっ♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

梅雨入り直後って、不思議と晴れの日が続きますね(笑)
悪天候が続くと写欲が萎えてしまうので、梅雨は大嫌いです . . .

そして、その後に待ち構えるジメジメの酷暑も嫌いです。
だって . . . 鼻の油がモニターとかに付きまくっちゃうんですもの~
あれ、気になっちゃうんですよねぇ~(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 06. 07 [Fri] 19:43

気持ち良さそうですね。
そのまま自転車を漕いで・・・
てっ思ったらとりあえず腹ごしらえですか(笑)

確かに液晶に付いたギラギラは気になりますね。

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 07 [Fri] 20:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 06. 07 [Fri] 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 07 [Fri] 21:40

1枚目・・
いいショットですね!
やはり長いレンズ欲しいです^^”

Edit | Reply | 

Baya  2013, 06. 08 [Sat] 20:42

あ、食べるんですね(笑)
でも気持ちよさそ~~^^

ほんと空梅雨って感じ、どうなってるんでしょう・・・
でも晴れてるうちにたくさん撮りためないとネタ切れ必至です^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 06. 09 [Sun] 18:00

ほんと、梅雨なん?って確認したくなるくらい晴天ですよね(笑)
梅雨は写真撮りに行けない&レンズがカビる可能性があるのが
微妙ですよね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 06. 11 [Tue] 10:13

次女ちゃんとてっちぃさんの、公園デートシリーズ、大好きです♪
なんか、のんびり時間がこちらまで伝わってくるというか、そういう雰囲気が好き。
休みの日の幸せ感思い出して、早く週末になれーーって思ってしまいますが(笑)

Edit | Reply |