キャンバスプリントをモニター体験 

01, 2013 19:00


今回はご縁があって商品モニターをお受けする事が出来ましたので
少しご紹介させて頂きます。


今回モニターの製品は"写真ギフト" さまの "キャンバスプリント" という商品です。


フォトキャンバスプリント自体は様々な業者さんが商品化されていますが
僕自身はキャンパスプリントのオーダー経験が無く
残念ながら、他社との比較をコメントする事が出来ません。
しかし今回 "写真ギフト" さまの商品を手に取ってみた率直な感想は
とても丁寧な手作り製品というイメージを受けました。


2013-05-31-IMG-2333r.jpg



写真ギフトさまH.P.で紹介されている通りキャンバス背面には8つの楔(くさび)が付いていて
後々キャンバスのメンテナンスも可能な仕様となっています。



2013-05-31-IMG-2331r.jpg



この機会に僕が "キャンバスプリント" にオーダーした写真は
二年前に年賀状用に撮影した家族写真^^!



2013-05-31-IMG-2332r.jpg



プリントと言っても、光沢のあるフォトペーパーではなく繊維質のキャンバスという事なので
今回はオーダーする写真をあらかじめ水彩画調にレタッチして注文いたしました。
注文する際はウェブ上の専用ソフトを使用してオーダーするので
非常に簡単な作業で特に戸惑う事も無いかと思いますよ。


家族写真を大きくプリントする機会ってなかなか無かったので
今回のような機会を与えて頂いた"写真ギフト" さまに感謝です。



ちなみに・・・・
超!照れ屋な嫁さんは顔出しNGでご勘弁を~(笑)




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

muramasa  2013, 06. 01 [Sat] 20:51

てっちぃさんはいいから奥さんを!(爆)
キャンバスプリントって面白いですよね。
私もライフスタジオではじめて現物を見ました。
普通のプリントとは違ったよさがあると思いましたー。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 06. 01 [Sat] 21:01

雰囲気があっていい感じに仕上がるんですね。
こういうのを階段や廊下に飾ってアメリカの住宅っぽくするのも良さそうですね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 06. 01 [Sat] 21:02

すごい!!
写真にするのとはひと味もふた味も違うんでしょうねーー。
これは迫力ありそう。
飾り甲斐ありそうですね!
モニターたくさんされてて、羨ましいなぁー、といつも思います^^

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 06. 01 [Sat] 21:17

コレは素敵ですね!
家族揃ってるのがいいですね!

Edit | Reply | 

Baya  2013, 06. 02 [Sun] 06:09

僕も、美人妻希望(笑)

キャンバスもいいですねー
繊維質かぁ・・・現物見てみたいです。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 06. 02 [Sun] 07:25

こんなのあるんですね!
家に飾るのにピッタリですね^^
うちはオアシズの大久保さんに似てるってことで
同じく嫁は顔出しNGです(笑)

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 06. 02 [Sun] 10:06

これ、なかなか良さそうですね~♪
家で飾るには最高の素材っぽいですね(#^^#)
写真が・・・またイイっす!

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 06. 02 [Sun] 10:42

へぇー!!こんなのあるんだ!って、初めて知りました!
何かこーゆうのっていいですね!

最近、プリントに興味持ち始めてるので良い刺激になりそうです!


俺からも美人の奥様希望です(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 06. 03 [Mon] 07:48

素材の醸し出す雰囲気がいいですね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 06. 03 [Mon] 08:17

わー!いいですねー^^
こうやって見ると、てっちぃさん家族、みんなソックリですねー!微笑ましい・・・。
奥様、いつか見れるのを期待しときます♪

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 06. 03 [Mon] 12:45

ここまで引っ張って奥様をお見せしないってことはないでしょう。うん。
わくわく。ドキドキ。(はあと)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 06. 03 [Mon] 13:59

楽しそうな写真ですね!
きょうだい3人ともお父さんにそっくりですね^^

Edit | Reply |