目線の先 . . .  

30, 2013 19:00



とある日曜日の朝


朝食を済ませた末っ娘が、真剣に見つめている先は . . .



2013-05-26-IMG-2319r.jpg




学校給食の献立表 . . .


どこまで食い意地はってんねん!
(こういう時 . . . 意味も無く関西弁が出る岐阜県民 . . . )





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

まぁ・・・いつもこんな感じです(笑)

およそ一週間先の献立を暗記しているところが、我が子ながら感心します^^;
「あっ!水曜日は○○のおかずだから、絶対おかわりしよぉー!」とかね . . .
毎日毎日、末っ娘から食べる話題が絶える事がありません(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 05. 30 [Thu] 20:03

朝から食欲旺盛ですね(笑)
でもしっかり食べることは大事なことですからね。
献立表を見つめる目が真剣ですね!

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 30 [Thu] 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 05. 31 [Fri] 09:40

この頃の年って給食楽しみですよね!
分かるなぁ~(笑)!!俺もいつもそうでしたよ!同じように献立見てましたもん(笑)!!

優しい光の写真ですね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 05. 31 [Fri] 12:54

ウチのもおかわりしてるようです^^

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 05. 31 [Fri] 13:49

うちの娘も給食大好きです^^
学校から帰宅するとすぐに明日の給食の献立をチェック、
それに合わせて明日の朝食メニューを指定してきます☆

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 31 [Fri] 18:50

すごい食欲ですねー。
私もたまにご飯食べたあと、「あー、腹減った」って言って
奥さんが呆れるときがあります^^;;;

給食楽しみに学校に行くのもアリだと思いますよ~☆

Edit | Reply | 

utti  2013, 06. 02 [Sun] 00:09

その表情、逆光でフレアがかっているから、より一層引き立ってます。
こんなに上から光が入ってくる自宅、すごく羨ましいです。

食い意地コメントになっておらずすみません。笑

Edit | Reply |