出陣! 

26, 2013 19:00


いくぜっ!



2013-05-18-IMG-2184r.jpg



えい! えい! おぉーー!




2013-05-18-IMG-2187r.jpg



天気も良くって、風が気持ちいいー^^♪




2013-05-18-IMG-2197r.jpg



さぁ! ここが今日の戦場だぁ!!





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この日、一週間前の週間天気予報では雨の予報でしたが
『 team B 』の日頃のおこないが良かったので、ドピーカンに晴れ渡りました^^!

出陣したこの場所はいったい . . . . ^^?
次の3択からお答えください。

① 近所のあぜ道に散歩に来た!
② ベストショットを撮るために下見に来た!
③ 農協さん主催の「田植え体験」の会場に来た!

さぁ、何番でしょーう^^!?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

まーぶ  2013, 05. 26 [Sun] 19:23

天気が良くて気持ち良さそうですね。
戦場は田んぼ!
とっ言うことは・・・
おたまじゃくしか何かを(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 05. 26 [Sun] 21:01

うーん、これは難問ですねー
さ、三番かな~?(笑)

戦場の様子が楽しみです~^^

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 05. 26 [Sun] 21:20

とにかく遊ぶには最高の天気ですね

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 27 [Mon] 08:29

三番だけ大きい字。
仕事上だと、さすがにこんなに目立つのは正解にしない、という回答者の予想の裏をかいて正解にします(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 27 [Mon] 08:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 05. 27 [Mon] 12:22

こりゃ難しい問題。
昨日から寝ないで考えていましたが、やっぱりわかりませんでした。
というか、全部あてはまっているじゃないですか(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 05. 27 [Mon] 13:31

④てっちぃさんのグラビア撮影会


・・・ではなかったみたいですね!更新期待してます^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 27 [Mon] 17:51

ここまで前振りしてて③じゃなかったら、新喜劇ばりにずっこけますよ(笑)
田植え体験とは子供の経験的にもカメラのネタ的にもたまんないですね~♪

Edit | Reply | 

23  2013, 05. 27 [Mon] 23:43

答えが楽しみですね~~^^
戦場に向かう後姿が頼もしいです~~^3^
この背中もやがて大きくなっていくんですよ^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 05. 28 [Tue] 07:48

③と、
実はここは秋田で、
④はるたいさんの写真展に秋田まで車で遠征した!!!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 05. 28 [Tue] 09:51

③かな~笑

田植え体験、(=泥んこ遊び)子供は楽しいですよね^^
私は田植えで何かに負けて両手両腕真っ赤に腫れあがりましたけど(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 05. 28 [Tue] 13:57

てっちぃさん こんにちはぁ♪

やる気満々 気合が入ってますねぇぇ
これは 難問ですねぇぇぇぇ
③ ドロんこになるぅぅ(笑)

Edit | Reply |