こんな一面も . . . 

21, 2013 19:00



久しぶりにママも一緒に公園へ . . .



2013-05-12-IMG-2124r.jpg






2013-05-12-IMG-2125r.jpg






2013-05-12-IMG-2133r.jpg


心なしかいつもの娘と違う雰囲気が . . .


僕と2人っきりの時は、真っ先に遊具の方へ駆けていくのに
この日の末っ娘は . . .


* * * 花摘み (^^ゞ * * *


やっぱり、ママが一緒だと遊び方も変わるんだなぁ~^^






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

ゆうこりん  2013, 05. 21 [Tue] 19:20

お花積んで冠作ってもらったり、ママとしかできない遊びもあるでしょうしね。
久しぶりに次女ちゃんの女の子らしい一面を見て、なんだかドキっとしました^^
一年弱前に会ったばかりなのに、最後の写真なんてホント大きくなってすっかり少女ですもんね~~。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 05. 21 [Tue] 20:01

やっぱりママが居ると遊び方も変わるんですかね!
女の子らしく可愛い遊びですね。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 05. 21 [Tue] 21:26

女の子らしいですね~^^
その普段とは違うギャップに男子はやられちゃうんでしょうね!
てっちぃさんとか・・・・てっちぃさんとかw

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 05. 22 [Wed] 09:51

ほんとだ~、何だかいつもより女の子らしく見えます^^
綿毛、きれいに飛んでますね☆

Edit | Reply | 

chisa  2013, 05. 22 [Wed] 10:30

女の子ですね^^
でもわかりますー
うちもパパとだったらレゴとかゲームとか指を使う遊びが多いけど・・・
私とだったら探検ごっことか岩のぼりとかそういうのになっちゃいますもん(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 05. 22 [Wed] 12:17

頼みごとなかも使い分けるんでしょうね^^

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 05. 22 [Wed] 13:08

てっちぃさん こんにちはぁ♪

娘ちゃん こない間に髪が縮んだぁぁ(笑)

なんだかいつもよりおしとやかなようなぁ。。。
ママと遊ぶのとパパと遊ぶの違うんですねぇ。。。そうかもしれないかなぁ。。。
うちは私と遊ぶ時の方が ハードな気がするけどぉ( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 22 [Wed] 18:14

ママが好きそうな遊びメインになるんですかねー。
ママさんの顔が見えない構図で絵になるように四苦八苦して
撮影しているてっちぃさんを想像してなんだかほっこりしました(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 23 [Thu] 09:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |