コーチ気取り 

19, 2013 21:46



久しぶりの 『 team B 』 コラボ♪
(念のため解説 . . . 僕+長男+末っ娘)


いつも遊びに行く河川敷で、サッカーの練習をしていた
末っ娘のお友達を発見^^!



2013-05-04-IMG-1930r.jpg


長男がコーチ気取りで練習をアドバイス^^



2013-05-04-IMG-1932r.jpg


末っ娘も全く負けてませーん^^



2013-05-04-IMG-1928r.jpg


そして長男コーチが練習の最終仕上げを♪

・・・って、長男自体が大したテクニックありませんけど(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

こうして見てみると、長男も大きくなったもんです。
子供写真カテゴリーにはかなり無理があると思うんですが
もうしばらく . . . . .
こうして写真を撮らせてもらえるまでは、アップしたいと思います。


先日やっと中学生サッカーのクラブ活動がスタートしました^^
初日から「走る!」 「走る!」 「走る!」
練習の時間中のほとんどが「走る!」という事で
ほとんどボールを蹴る事がありません(^^ゞ


この時期を乗り越えて、ひとまわり大きくなって
また試合でボールを追いかける長男の写真が撮れることが
今から楽しみでたまりません♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

がみ  2013, 05. 19 [Sun] 21:51

兄弟がいると、サッカーとか多人数のスポーツは、楽しいでしょうね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 05. 19 [Sun] 21:57

コーチングの成果はあったんでしょうか!
一人で練習するよりも大勢で楽しみながら練習した方が上手くなりますよね。
こうやって比べると本当にお兄ちゃんですね。

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 20 [Mon] 04:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 20 [Mon] 07:58

これだけ年齢差があると、お兄ちゃんには軽くあしらえますね。
走るばかりの練習、嫌だったなぁ。
でもサッカーは走り負けたら終わり。
この3年間で、身体も心もグッとたくましくなるでしょうね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 05. 20 [Mon] 09:38

一枚目の、お兄ちゃんのポーズがさまになってますね。
ほんと、コーチっぽい!
身長さも、年の差もこれだけあるとなると、まさにコーチそのものだったでしょうね^^

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 05. 20 [Mon] 09:49

これから食べ盛りでしょうね^^

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 05. 20 [Mon] 11:27

こうして見ると、ほんとたくましく見えますね!

クラブ活動で大変な中、逆に良い息抜きになったんじゃないかな?

何事も下積みって大事です、今頑張っておけば必ず今後期待できそうですね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 05. 20 [Mon] 12:03

小学生チームはボールとれたかな???

練習時間は走る事で終わっちゃうのですね~
大変そうだけど、体力つきそうですねv
ボール蹴る練習に入ったら間違いなくテンションあがるでしょうね♪

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 05. 20 [Mon] 12:49

楽しみですね~!!
そんなてっちぃさんに耳寄りな情報!
新製品、
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
は、いかかでしょう(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 05. 20 [Mon] 15:31

お兄ちゃんたくましいー!
末っ子ちゃんたち、相当バテバテになったでしょうね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 20 [Mon] 19:48

最後の写真のボールの取り合い、なんかかっこいいですね。
お兄ちゃん、相手に合わせてあげてる感じがします。

クラブ活動はじまったんですね。
最初はフィジカルを鍛える感じでしょうか^^
是非体幹も鍛えて下さいねー。

私は毎日腹筋と背筋を30回×3セットくらいやっています。
(筋力が落ちるとすぐ腰痛になるんです。)

Edit | Reply | 

utti  2013, 05. 20 [Mon] 21:05

走った後はいつもの倍食べて、その繰り返しで成長期は見違えるほど身体が大きくなるので、いずれそういう姿が見れるのも楽しみですね。

>こうして見てみると、長男も大きくなったもんです。
パッと見ただけでその大きさは際立ってますよ。笑

Edit | Reply | 

23  2013, 05. 21 [Tue] 00:51

きっとずっと撮らせてもらえますよ^^
中学高校になっても子供は子供です^^

Edit | Reply |