余裕しゃくしゃく 

16, 2013 19:00



24インチのお下がり自転車も、そこそこサマになってきました^^



2013-04-28-IMG-1616r.jpg






2013-04-28-IMG-1624r.jpg






2013-04-28-IMG-1641r.jpg




体のサイズと少々不釣り合いな感じではありますが

末っ娘はかなりお気に入りの様で、無駄(自慢げ)に走り回ります(笑)



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

ここ最近はなかなか皆様の所にお伺いできていません . . .
しばらくして落ち着きましたら、ゆーーーっくりと
ご訪問させて頂きますので、よろしくお願いいたします^^♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2013, 05. 16 [Thu] 19:38

結構サイズが大きいですよね。
上手く乗りこなしてる感じですね。
ローアングルの写真がカッコいいですね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 05. 16 [Thu] 21:13

タイヤが大きく見えますね^^
この調子で一輪車乗れるといいですね

Edit | Reply | 

がみ  2013, 05. 16 [Thu] 23:57

初めてコメントです。うまく乗れていますね。うちの娘はまだまだ、補助輪です

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 05. 17 [Fri] 07:55

24インチって、大きい~~!
近くでみると大きく見えた次女ちゃんが、すごく小さくみえます^^
・・・って、実際まだ低学年ですもんねぇ^^;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 17 [Fri] 10:03

24インチはまだ大きいでしょうが、もう本人余裕な感じですね。
1枚目、トンビに狙われていたのかな?

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 17 [Fri] 19:19

おっ、ローアングルとは珍しいですね~。
私の中でてっちぃさんは70-200のイメージが強いので、
広角ローアングルは新鮮です。

かっこよく撮れていますね^^
きっと体勢は大変だったんでしょうけど(笑)

MTBタイプはギアチェンジがあるから子供も
大好きだろうな~。

Edit | Reply | 

mimosa  2013, 05. 18 [Sat] 10:14

すごーい!
アタシの自転車と同じインチですよ~。
運動神経いいですね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 05. 18 [Sat] 21:15

1枚目のローアングル、いいですねー!
最近、望遠に飽きてきたので積極的に広角を使うようにしています。
でも、その描写には少しじゃなくてそこそこ残念ですが(汗)
それにしても、普通に24インチを乗りこなす姿、カッコイイ~。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 05. 19 [Sun] 14:03

1枚目、かっこいいですね~
まさに余裕しゃくしゃく(笑)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも綺麗に使ってたんですね。
とてもお下がりとは思えません。

Edit | Reply |