木漏れ日の中で 

10, 2013 19:00


今回は予告通り、リスザルのポートレートをアップします^ ^

日本モンキーパーク内にあるリスザル達のオアシス♪
この日は雲一つない快晴で
樹々の合間から溢れる日差しがとても綺麗でした。



2013-05-05-IMG-2009r.jpg





2013-05-05-IMG-2021r.jpg





2013-05-05-IMG-2029r.jpg


とても人懐っこい性格なのか、僕たちの足元にすり寄ってきたり
頭上の木々を行ったり来たりしてくれるので
リスザル君(ちゃん?)を間近に感じる事が出来ます♪


ただし! 「お触り」は禁止されています^^!


そしてこのモンキーパークには、おサルさん以外の動物にも触れ合う事が出来るので
お子様連れの方なら、丸一日あっても足りないくらい楽しめると思います♪


例えばこんな生き物とか^^♪
↓   ↓   ↓


2013-05-05-IMG-2056r.jpg


「グリーンイグアナ」!!
これは苦手な方が多いかもしれませんね(笑)


そういう方にはモルモット君や . . ハムスターちゃんにウサギちゃん
それから . . カメさんや . . アカハライモリ! 可愛いチワワなども
触れ合う事が出来ますよ♪





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 6

まーぶ  2013, 05. 10 [Fri] 19:26

リスザル可愛いですね。
愛らしい表情ですよね。
爬虫類は嫌いな人は本当に嫌がりますからね!

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 10 [Fri] 20:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 05. 10 [Fri] 21:18

はい・・苦手な人です^^”

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 11 [Sat] 05:12

サル、触れ合いたいなぁ。
僕はイグアナはじめ爬虫類系もけっこう好き。
あのすべすべ感がたまりません。

Edit | Reply | 

utti  2013, 05. 11 [Sat] 08:46

僕はイグアナはじめ爬虫類系も全くダメ。
あのすべすべ感など、想像しただけで鳥肌が立ちます。笑

Edit | Reply | 

5  2013, 05. 11 [Sat] 09:42

素敵な写真ですね。
リスざるを観に行きたくなりました。

Edit | Reply |