ちょっと . . お邪魔しまーす^^ 

08, 2013 19:00


前回記事では『 日本モンキーパーク 』 に遊びに行った事をアップしましたが
今回はその時に出会ったおサルさん達をお送りします。


今回は間近に迫る 『 ワオキツネザル 』 をメインに紹介して
次回は木漏れ日が美しい樹上の 『 リスザル 』 ポートレートをお送りします^^


あらかじめお断りしますけど . . .
どんな言葉を添えていいのかがわかりませんので
言葉少なめな事はお許しください(^^ゞ



2013-05-05-IMG-2038r.jpg


こんな間近に . . .



2013-05-05-IMG-2033r.jpg


ここではワオキツネザルの居住地に

僕たち人間が「お邪魔」させて頂いているんですね^^



2013-05-05-IMG-2034r.jpg





2013-05-05-IMG-2031r.jpg


ワオキツネザルの家族の絆も

ゆっくりと拝見する事が出来ます。



2013-05-05-IMG-2036r.jpg





2013-05-05-IMG-2046r.jpg


このショットは偶然にも目の前の手すりに遊びに来てくれた
ワオキツネザル・ファミリー♪を捉えた一枚。


あまりにも突然の出来事に、慌てて連写したしちゃいました 汗;;



2013-05-05-IMG-2041r.jpg


「おうちでおサルさん飼いたーーーーーい!」 . . . って(^_^;)


我が家にはもっと手のかかる娘がいる事を十分説明したうえで
やんわりと却下いたしました(笑)





では次回は木漏れ日が美しい樹上の 『 リスザル 』 ポートレートをお送りします^^





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 05. 08 [Wed] 20:13

ワオキツネザル可愛いですね。
親子の写真微笑ましくて素敵ですね。
人間も動物も同じなんですよね。
猿飼い始めましたの報告楽しみにしてます(笑)

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 05. 08 [Wed] 21:05

コイツら・・
可愛いですか^^”

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 08 [Wed] 22:10

お、志村動物園で出てた猿だ^^
舌をぺろっと出してるの可愛いですね。
いい瞬間を撮るとはさすがです☆

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 09 [Thu] 08:15

ウチのあに、めちゃくちゃ行きたがります。
そして、いもうとは怖くて近寄りません(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 05. 09 [Thu] 08:45

ライオンキングに出てきそうですね・・・目力こわい^^;;;
子供達っておさるさん以上に賑やかですもんね!

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 05. 09 [Thu] 12:04

ワオキツネザルって眼力が凄いですね・・!

見たことあるサルでしたが、名前までは知らなかったです!

できることなら飼ってあげてください!・・・・(笑)!!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 05. 09 [Thu] 12:40

いい描写ですね~!
最近、5D3で撮っていると、×1.6の差を感じるようになってきました。
こんだけボケてて解像しているとAPS-Cも全然いいですよね。
血走り気味の目、怖いですね・・・^^;

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 05. 09 [Thu] 14:16

目ヂカラというか、すごいですね!迫力をかんじます(笑)
これは、うちの二人でも怖がるだろうなぁー。
でも、舌をペロンと出して、可愛い一面もあるんですね!いや、それでも怖いか(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 09 [Thu] 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 05. 09 [Thu] 23:13

こんばんは。リスザル こんなに近くで見るのは初めてです^^
家族と戯れている様子~楽しそうですね。
自然の動物園ですか。
動物のより良い環境を重視しているのでしょうね。

↓末っ子さん 脱落した様子に笑いました^^

Edit | Reply |