苦手 . . . 

05, 2013 19:00


『 team B ! 』の暴れっ娘にも苦手なことが . . .


2013-04-27-IMG-1590r.jpg


「ふがっ!」



2013-04-27-IMG-1596r.jpg


「シュワッチ!!」



2013-04-27-IMG-1600r.jpg


「・・・・ざんねん 」




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

どうもコツがつかめないようなんですよねぇ~

実は僕も逆上がりが苦手なので
教えからもわからずじまい . . . .

こんなところまで似てきちゃうのって
なんか申し訳ない気分です(^_^;)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  


関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 5

hairprori  2013, 05. 05 [Sun] 20:18

逆上がり・・
娘は得意です^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 05. 05 [Sun] 20:37

かなり苦戦してますね!
表情は力入ってるんですけどね・・・
逆上がりって腕の引きつけと腹筋が重要ですね。

Edit | Reply | 

5  2013, 05. 05 [Sun] 23:23

はじめまして。
もうちょっとなんですよね。
頑張ってるリアルな写真ですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 05. 06 [Mon] 11:41

頑張りはいい感じですけどねー。
最初はサポートしてあげて、体を丸める感覚を
覚えさせた方がいいかも。

ちなみに、うちの娘はまだ飛び上がりができませんorz

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 05. 06 [Mon] 15:07

2枚目、いいですねー。
頑張っている様子がよく伝わってきます。
大きくなってくると、いい写真が相対的に少なくなってくる感
がありますが、てっちぃさんの写真を見ているとそんなことは
まだまだなさそうですね。

Edit | Reply |