ニューマシン! 

03, 2013 19:00



末っ娘のニューマシーン!


2013-04-27-IMG-1579r.jpg



はいっ! これも
お兄ちゃん → お姉ちゃん → 末っ娘への
お下がりマシーンでございます♪


サドルを目いっぱい下げて、やっと足が付く程度。
後から見ると、タイヤよりお尻が低いのが
サーカス団の様でなんとも愉快です(笑)




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  


関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 7

まーぶ  2013, 05. 03 [Fri] 19:56

マウンテンバイクですね。
自転車って大事に乗ればそうそう壊れませんからね。
本人が構わないなら改めて買う必要ないですよね。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 05. 03 [Fri] 20:23

文句言わないんでしょうか・・
いい子ですね^^

Edit | Reply | 

Baya  2013, 05. 04 [Sat] 04:51

24インチくらいですかね
見た目大丈夫、ばっちり乗れてますし(^^)

我が家も先日、自転車買換えの下見してきましたよ。
すべてが2セットなので結構きついです(>_<)
お下がりがあるのは羨ましい、涙。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 05. 04 [Sat] 07:12

自分にとっては新しいモノ。
大人になってもそんな気持ちを持ち続けて貰いたいものです。

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 04 [Sat] 08:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 05. 04 [Sat] 08:39

自転車がデッカク見えますね~
スピードも出るから楽しいでしょうね♪

ウチも下の子はお下がりばかりですわぁ(^^ゞ
申し訳ないとは思うのですが、幸いにも下の子は喜んでますね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 05. 05 [Sun] 04:10

ここまでお下がりを続けられるって素晴らしいです。
我が家は「ボクもお兄ちゃんと同じの~」ということで
同じ自転車が2台あります(^^;;
服はお下がり中心ですが・・・

Edit | Reply |