飼い主 

27, 2013 19:00


「好きこそものの上手なれ」


2013-04-13-IMG-1457r.jpg


まだまだ何度も転ぶけど . . .



2013-04-13-IMG-1458r.jpg


「おーい^^!」と呼べば

これくらいの距離なら難なくクリア♪



2013-04-13-IMG-1461r.jpg


あっ! 話は変わりますけど

最近 . . . 僕

『 末っ娘の飼い主 』 と

命名されました (^^ゞ



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

好きな事にならトコトン夢中になる。
特に外で体を動かす事が大好きな末っ娘^^


しかし . . .


2年生になって判明した事なんですけど
困った事に、どうやら勉強は大嫌いのようです^^;
こんなところまで僕に似ちゃった(笑)

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  


【旅行・お出かけ】GWの思い出をフォトブックに!Photobackプレゼント






関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

hairprori  2013, 04. 27 [Sat] 21:35

徐々に出来てますね

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 28 [Sun] 05:28

なんの“飼い主”なのかと思ったら・・・
そうとうべったりなんですね(笑)

一輪車、とにかく乗れるようになったんですね
末っ子ちゃん頑張りました!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 28 [Sun] 16:20

一輪車うまくなりましたねー。
うちの子は今縄跳び練習中なんですが、
継続して練習しないので上手くならず^^;

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 04. 28 [Sun] 19:35

うむ~、飼い主ですかぁ。
でも、娘さん、徐々に上達しているのがよく分かります。
勉強も一寸したきっかけで好きになりますよ、きっと。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 28 [Sun] 23:08

だって、いっぱい次女ちゃんとデートしてますもんね♪
いつまでもラブラブ親子でいられるといいですねぇ!

一輪車、これくらいの時に乗りこなせるようになっとくと得ですよ!
竹馬だって一輪車だって、小さい頃に散々乗りまくったせいで、大人になった今でも自由自在に乗りこなせるので、ちょっとしたヒーローになれます(笑)

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 29 [Mon] 08:37

おー、乗れるようになったんですね!
これも、毎日、てっちぃさんが付いて見てくれてるからでしょうね^^

ウチの子供たちの飼い主は嫁でしょうねー^^
僕の言うことは全く聞きません・・・><

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 29 [Mon] 08:43

おー、努力は嘘をつきませんね!
頑張れ~。
そして、勉強・・・
嫌いなものを無理強いしてもしょうがないから、そのままでいいんでしょうかね^^;
難しいですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 04. 29 [Mon] 12:46

うちの2年生はこういう運動系が大の苦手で、挑戦すらせず・・・^^;
勉強は大好きっ子なんですが★

Edit | Reply |