くぎづけ . . .  

25, 2013 19:00


前記事での祭りにて

末っ娘のハートをロックオンした二品目は、ベビーカステラ~♪



2013-04-20-IMG-1511r.jpg


ここまで 「 ガン見! 」 しているシチュエーションで

お店から子供を引き離したら 「 血も心も涙もないオヤジ 」 の

出来上がりになっちゃいそうだったので、あっけなく降参する僕(笑)



2013-04-20-IMG-1508r.jpg


よし! よし!

一つずつしっかり味わいなさい^^!





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  


【旅行・お出かけ】GWの思い出をフォトブックに!Photobackプレゼント





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

hairprori  2013, 04. 25 [Thu] 20:44

ウチはワタアメですかね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 04. 25 [Thu] 22:18

本当に弱いですね(笑)
でもまぁここまでガン見されるとねぇ~
買っちゃいますね!

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 25 [Thu] 22:55

ここまで寄ってがん見されたら、白旗上げちゃいますね!
これも、末っ娘ちゃんの作戦通りだったりして・・・(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 26 [Fri] 04:43

あ、また降参しちゃったんですね(笑)
2枚目、ベビーカステラ屋台と末っ子ちゃんのコラボも面白いなぁ

なんか、まだまだ続きそうな予感・・・

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 26 [Fri] 10:03

家はママと下の子がいつもベビーカステラ食べてます(笑)

そう・・・・いつも、必ず(笑)!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 26 [Fri] 11:22

完全に、次女ちゃんのペースですね(笑)
でもパパも写真撮れてたのしいからよしとしよう、ですね(*゚▽゚*)
我が家も、お祭りとなるとお財布の紐ゆるみまくりです(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 26 [Fri] 19:51

うちはひとしきり見た後、「コンビニにで欲しいお菓子(ジュース)
1つ買ってあげる」ってパターンです(笑)
基本ケチですw

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 04. 27 [Sat] 02:55

横からのショットですが、物欲しそうな様子がバッチリ伝わってきます。
こういう瞬間の撮影を見習わなくちゃ。
2枚目の背景を考えての撮影も・・・

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 29 [Mon] 08:38

完全にロックオン、娘さんのAiサーボ炸裂ですね(笑)
そうそう、味わってゆっくり食べないと・・・うちの長男の口はいつもパンパン^^;

Edit | Reply |