行方不明? 

23, 2013 19:00


祭り . . . . .  屋台 . . . . .  末っ娘 . . . . .

いきなり行方不明^^;


2013-04-20-IMG-1501r.jpg


捜索開始 . . . . .  一分後

こんがり香り立つところに . . . . .  末っ娘発見^^♪



2013-04-20-IMG-1502r.jpg


やっぱりここかっ!

本日最初の標的 『 からあげ 』 に . . . . .  ロックオン!!



2013-04-20-IMG-1505r.jpg


「 パパと半ぶっこするぅ~♡ 」 という甘ったれた言葉に

あえなく撃沈の僕 (^_^;)




この祭りが何の祭りなのか . . . . .

なーんて事は、全く興味のない末っ娘 (^^ゞ

そりゃそうだ . . . . . 『 陶器まつり 』 で陳列された陶器に

関心持つわけないっすよねぇ~(笑)






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  


【旅行・お出かけ】GWの思い出をフォトブックに!Photobackプレゼント





関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 04. 23 [Tue] 19:35

祭りそっちのけですね(笑)
末っ子ちゃんはやっぱり食い気が一番なんですね!

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 04. 23 [Tue] 20:45

出店はテンション上がりますね^^

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 23 [Tue] 23:55

末っ娘ちゃん、髪ばっさり切ってる~!
半ぶっこするぅ~、なんて言われるとたまりませんね~^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 24 [Wed] 08:12

末っ子の女の子には、かないませんね。
僕は一人っ子だったので、今更ながらオンナという生き物のしたたかさに愚かされる毎日です(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 24 [Wed] 10:24

捜索後すぐ発見できるあたり、次女ちゃんの行動パターンをよくつかんでるということですね(笑)
うちの場合は、こういうところで迷子になったら迷わず長女はオモチャがあるコーナー、次女は食べ物コーナー、を目指します(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 24 [Wed] 12:37

てっちぃさんの末っ子ちゃんへのデレデレっぷりが微笑ましいですね~。
女の子羨ましいです(*^^*)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 24 [Wed] 12:43

祭りといったら屋台、子供はこれだけで十分なんじゃないでしょうか^^

陶器まつり、大きくなってからのてっちぃさんとの思い出の場所になりますよ!きっと!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 24 [Wed] 18:16

「半分こ」なんて言われたら仕方ないっすww
この年で陶器に興味があったら渋いですよねー。
ちなみに、私は投機に興味があります(あんまり面白くないな^^;)。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 04. 25 [Thu] 08:19

やはり狙いは食べ物でしたか・・・^^
娘ちゃん、髪の毛短くなりましたね~♪
夏にむけてさっぱりですね!
てっちぃさんも夏に向けてさっぱり坊・・なんでもないです^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 25 [Thu] 12:32

自分も陶器祭りはあまり興味を示さないかも^^;
でも、から揚げはかなり興味を示します。
マイマヨネーズを持っていかないと・・・(笑)

Edit | Reply |