お姉ちゃんの優しさ 

17, 2013 19:00


前記事の日、ソリを使って土手滑りをしたり、ベンチを広げてお菓子を食べたり
久しぶりにお姉ちゃんとゆっくり遊んだ末っ娘は、とてもいい笑顔をしていました。



2013-04-06-IMG-1238r.jpg




2013-04-06-IMG-1240r.jpg


お姉ちゃんが一輪車でスイスイと走り回る姿を見て、
一生懸命真似をする末っ娘。


必死に真似て練習を繰り返す末っ娘にそっと近づき、
優しくアドバイスをするお姉ちゃん。


久しぶりに姉妹愛をたっぷり感じる事が出来て
ちょっとニンマリの一日でした^^♪







いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2013, 04. 17 [Wed] 19:22

姉妹仲良くて微笑ましいですね。
お姉ちゃんの姿を見て末っ子ちゃんも今まで以上にやる気を出して練習するんじゃないですかね!

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 04. 17 [Wed] 19:29

いいお姉ちゃんで自慢でしょうね・・

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 17 [Wed] 23:25

ホントに優しいオネーちゃんですね!
2枚目の写真なんか、すごくいい表情を捉えてますね^^

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 18 [Thu] 06:15

これは微笑ましい光景ですねー
お姉ちゃんはさすがの乗りこなし、末っ子ちゃん頑張ってください。
てっちぃさんのにんまり笑顔想像しちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 18 [Thu] 18:16

おねえちゃん、優しいですね~。
そして、足ながっっっ!!!
モデルさんみたい^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 04. 18 [Thu] 23:12

微笑ましいですね~
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ(^^)

Edit | Reply | 

pierre  2013, 04. 19 [Fri] 06:21

やはり上の子を見て育つんですね
素敵な姉妹の笑顔と満開の桜
癒される写真ですね♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 19 [Fri] 08:42

きょうだいで教え教えられる。親として微笑ましい光景ですね。
ウチはちょっと教わると「分かった!静かにしてて!」
冷戦が幕を開けます(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 19 [Fri] 12:22

いい画ですねー~。
こんな何気ないいい瞬間って、それこそ何気なくやってくるんですよね。
これもフォルダにインですね。

Edit | Reply |