すべり込み . . . セーフ! 

15, 2013 19:00


今年の桜はちょっと短命すぎた気がしますね。
「やっと咲いた!」って思ったら、強い雨が降って花が飛ばされちゃって . . . .
ちょうど満開になるかならないか?というタイミングだったから残念でした(^^ゞ


その後、桜の散り始めの頃の週末
今年の撮り納めとなる、子連れ花見に出かけました^^



2013-04-06-IMG-1095r.jpg


「 ヨーイ. .     どん! 」



2013-04-06-IMG-1098r.jpg


「 シャーーーーーーー♪ 」



2013-04-06-IMG-1092r.jpg


「 へっこら!  へっこら! 」



2013-04-06-IMG-1113r.jpg


「 きゃぁ~~ aaaaaaaaa !! 」



2013-04-06-IMG-1184r.jpg


「 Waoooo ~~ aaaaaaaaa !! 」



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この翌日には強烈な風雨に見舞われて、ほとんどの桜が散ってしまいました。
ホント . . . すべり込みセーフ!だった訳です^^

今年はもっとたくさんの桜ショットを撮りたかったんですが
休日とのタイミングが今ひとつ合いませんでした。
仕事しながら「うわぁーーめちゃいい天気やん!」って呟きながら
""こんな晴れ間だったら、どうやって撮ろうかな?""なんて妄想を膨らませたり(笑)

そんな妄想は来年まで持ち越しです^^;
澄み渡る青空と満開の桜の下で絶対撮ってやるぅ~~~~^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

hairprori  2013, 04. 15 [Mon] 20:26

いいトコから撮ってますね^^

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 15 [Mon] 22:35

遅くなりましたが、お兄ちゃんご入学おめでとうございます。
小学校とはまた違い、中学校になると勉強、部活動と大変になって行きますよね!
がんばれ、おにいちゃん!!


桜写真、うらやましいです・・・。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 15 [Mon] 23:34

おおーっと、これは素晴らしい発想とそしてナイスショット。
こりゃ、フォトコンフォルダ充填完了ですね。
↓↓
いい入学式の組写真。自分も撮ってみたいです・・・
多分、オモシロおかしショット連発でしょうが(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 04. 16 [Tue] 00:02

同じく仕事中に
「めっちゃいい天気やんか!」と何度言ったことか・・・
我が家のそぐそばに土手あるんですけど、
ソリ買おうかな・・・(笑)

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 16 [Tue] 05:06

十分すぎるほど素晴らしいショットじゃないですかぁ(^^)
たしかに今年の週末は寒い雨の日が多かったですよね。
我が家も結局行けずじまいでした(泣)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 16 [Tue] 06:15

貸し切りですね。いいなぁ。
ウチの近所の桜並木は、満開になるとこんなに人がいるのか?
というくらい人で溢れます。
僕も今年天気に恵まれなかったので来年に期待です。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 04. 16 [Tue] 08:28

今は良いものがありますね。
自分が子供の頃はダンボールで滑ってました。
この日はまだ桜が綺麗に咲いてますね。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 16 [Tue] 15:15

ほんと桜あっというまでしたよね。
子供さんと一緒に撮れたのいいなぁ。
うちは帰省してたのでダメでした^^;

めっちゃ楽しそうに滑ってますね~♪

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 04. 17 [Wed] 08:11

やばい!へっこらへっこら にハマりそうです!w
今度使おう&息子に教えよう・・・。
桜と笑顔、いいショットですね~♪

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 17 [Wed] 10:39

たしかに、今年の桜は短命でしたよね(><)
我が家も、習い事の帰りにちょっと写真撮りに近所の公園に寄った程度で、がっつりは撮れず・・・。
来年に持ち越しですが、てっちぃさんの、「そり遊び」案、すごくいいです、来年はうちもその手を使わせてもらいます(笑)
いい表情撮れるし、子供たちも普通に花見に行くより楽しいし最高ですね~!

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 04. 17 [Wed] 12:10

てっちぃさん こんにちはぁ♪

と~っても楽しそうぉぉぉ 末っ子ちゃんの声がこっちまで届いてきたぁぁヽ( ´¬`)ノ
今年の桜は ホントあっちゅー間に散っちゃいましたねぇ。。。

遅くなりましたが お兄ちゃん ご入学おめでとうございまぁすぅ♫
大きな制服も そのうちピッタリになり 小さくなって もう1着なぁんてなるかもしれませんねぇ
ウチは 長男がでっかくなったもんで 先輩のもらってましたよぉ

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 04. 17 [Wed] 13:27

確かに今年はすぐに散ってしまいましたねー
桜の下でそりすべり、とっても気持ちよさそうです!

Edit | Reply | 

utti  2013, 04. 19 [Fri] 00:54

芝生をソリで滑る、へぇ。
雪上でしかソリを使ってこなかった道産子にはちょっとしたカルチャーショックな写真です。笑

最後のお写真は、子ども心がそのまま写真に収められていますね。

Edit | Reply |