美しさにウットリ♡ 

09, 2013 19:00


ハウステンボスに足を踏み入れて、目に飛び込んできた光景

ただ . . ただ . . . 美しくて . . . 溜息♡



2013-03-28-IMG-0679r1.jpg



と言っても、風景撮りって押さえどころがわからないっすから . . .

感動が上手く伝わらなくってごめんなさい (^^ゞ




2013-03-28-IMG-0615r1.jpg



記念撮影的カットなんて、要りませんよね(笑)




2013-03-28-IMG-0614r1.jpg



いろいろ撮っていたら

この子が . . . 気になっちゃいました♡





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

Baya  2013, 04. 09 [Tue] 19:33

これは見事な咲きっぷりですね、ほんと美しい。
3枚目いいですね、たしかに気になっちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 09 [Tue] 19:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 04. 09 [Tue] 20:15

おお!綺麗ですね!!
こういう所で写真撮ってみたい!
押さえどころがわからない・・・と言いつつ
実は大本命の写真はどこかに応募しようと
隠し持ってるんじゃないんですか~?(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 04. 09 [Tue] 21:00

風車にリューリップいいですねぇ~
オランダの風景を見てるようです。

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 04. 09 [Tue] 22:05

あっ・・
今日同じような写真です^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 09 [Tue] 22:11

最高にいいタイミングでしたね。
チューリップ全開!!
自分は、最近記念撮影的カットにはまっています。
いいじゃないですか。ナイスショットですよ~。

Edit | Reply | 

utti  2013, 04. 09 [Tue] 22:13

お写真拝見した時、不覚にも我らが北海道は上湧別町のチューリップ公園と完全に勘違いをしてしましました。 ※正直、風景は激似です。笑

足を延ばした旅行、楽しそうで何よりです。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 09 [Tue] 22:40

あ~~、ハウステンボスにいきたーい!!
まだまだ、続きがあるんですよねー?
行きたいところの写真ってすごく気になるんですよね~^^

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 10 [Wed] 06:35

おー!まさにハウステンボスって感じで良いですね!
この時期、チューリップが咲きほこり更に見事倍増ですね!

最後の子・・・・確かに気になります(笑)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 04. 10 [Wed] 09:12

お天気もよくて、最高ですね^^
3きょうだいのショット、年賀状に使えそうですねー

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 10 [Wed] 18:07

チューリップ畑いいですねー。
こういう雰囲気好きです。
PLフィルターあったら、コントラスト高めになって
青空綺麗に写りますよー(と囁いてみるw)

3人のショット、記念撮影っぽいけど、手前にチューリップを
いれるあたりさすがですね^^

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 04. 10 [Wed] 21:47

チューリップ畑、きれいです!
真ん中に飛び出ている一本は目立ちたがりやかな。
ちょっとハイキー気味の赤がいいですね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 11 [Thu] 08:50

プチオランダ旅行ですね。
桜桜と騒いでいたらいつの間にかチューリップ満開。
さて間に合うか(汗

Edit | Reply |