仮面舞踏会 

07, 2013 19:13


ハウステンボスの日暮れ時 . . .



2013-03-28-IMG-0694r.jpg



ライトアップ . . .




2013-03-27-IMG-0500r.jpg



そしてイルミネーションが灯りはじめて . . .




2013-03-27-IMG-0502r.jpg



これから始まる夜の宴に




2013-03-27-IMG-0511r1.jpg



じゃーーん!

期待で胸を膨らませる . . . 三人衆だぜぇ~!




2013-03-27-IMG-0516r1.jpg



今夜もまた、ノリノリの末っ娘であります^^♪

完全に目がイっちゃってるのは、ご愛嬌で(^^ゞ





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 04. 07 [Sun] 19:31

ライトアップされた建物が綺麗ですね。
3人ともその気になってますね。
末っ子ちゃんは一番期待に胸膨らませてそうですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 07 [Sun] 20:27

3ショット、最高ですね^^
うちの6年後かぁ、って思うとなんか感慨深いです。
ハウステンボス、絶対行くようにします。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 07 [Sun] 20:44

ライトアップがすごくきれいですねー。
クリスマスのイルミネーションは九州じゃ1番キレイらしいです。
仮面舞踏会?何か今からイベントが始まるんですか?

Edit | Reply | 

hairprori  2013, 04. 07 [Sun] 20:47

人があまり居ないんですかね・・
撮り放題でいいですね^^

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 04. 08 [Mon] 09:49

ハウステンボスだったんですねーー!
行きたいね~とうちもこないだ言ってたんですよー^^
仮面舞踏会、かなり楽しそうですね!!
かけつければよかったなぁ・・・w
とかいって小学校の修学旅行以来行ってませんが・・・^^;
いい思い出になりましたね♪

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 08 [Mon] 10:06

3人衆決まってますよぉ!!

このライトアップもイルミネーションも圧巻ですね。

人がいないのはこの3人衆に消されてしまったんでしょうか(*^^)v

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 08 [Mon] 12:24

ライトアップ、めちゃ綺麗ですね!ここ!!見入ってしまいましたよ(笑)!

3人とも決まってますね!って、仮面舞踏会なるものがあるんですか!?
次の記事に期待です♪!

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 04. 09 [Tue] 05:22

ライトアップ、素敵な写真ですね。
そして、突如登場した仮面3人衆。カッコいい登場です。
私はハウステンボス未体験です。
巨大アスレチックもできたんですよね。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 04. 09 [Tue] 10:34

わわわぁ♫ てっちぃさん こんにちはぁ♪

ステキぃぃぃ
初めての新幹線で向かったのが ハウステンボスぅぅ
お子ちゃんたち 大興奮だったでしょうねぇ

期待に胸を膨らます 3人衆楽しいぃぃ♫
なぜか 少年隊の仮面舞踏会じゃなく サザンの旅姿6人衆が浮かんでしまった(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 09 [Tue] 15:30

海外!?と思ったら、そういえばハウステンボスに行ってたんですね。
仮面3ショットいいですね。広告みたい。
さて、仮面舞踏会、パパさんは東山?

Edit | Reply |