長崎は~今日も~晴れだった~♪ 

05, 2013 19:00


. . . という訳で、雨は降りませんでした!

前記事の「はじめての新幹線」で目指したところは

長崎のハウステンボスだったんです^^♪


2013-03-27-IMG-0335r1.jpg


そりゃー子供たちは大興奮!

特にこの末っ娘 . . .

いつもにも増してキャラが濃くなってしまいました(笑)



2013-03-27-IMG-0375r1.jpg


ハウステンボスに到着して

どうやら彼女なりに喜びを表現しているようです^^

(リュックを背負ってむこうへ歩いていくのは、比較的冷静な長男です!)



2013-03-27-IMG-0383r1.jpg


一目見ただけで怖がるであろうと思われたアスレチックも

全くためらわずチャレンジして、余裕のピースサイン♪




【 おまけ 】

近頃皆さまから「末っ娘のキャラ」についてのコメントが多いので
ご好評にお答えして、キャラ丸出しのネタを時々【おまけ】します(笑)

IMG_0583_R1.jpg
i Phone4S 撮影


最近末っ娘の中で大流行中の「変顔」^^;

喜びが増すとこの症状が表われてくるようです(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

それにしてもハウステンボスって広いですねぇ~~!
初めのうちは徒歩で施設内を回っていたんですが
足腰がパンパンになってしまいそうだったので、レンタ・サイクルを借りました^^

このレンタ・サイクルはウェブで事前予約をする方が多いようで
借りに行った時には残りわずか(汗)
なんとか人数分の自転車は滑り込みセーフ!でしたが
これが無かったら施設内を行き来する事がかなり大変だったと思います。

もし行かれる方がお見えになりましたら
レンタ・サイクルを事前に押さえておくといいですよ~~^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

hairprori  2013, 04. 05 [Fri] 20:47

九州は未踏の地です
ハウステンボス・・撮り甲斐ありそうですね

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 05 [Fri] 21:19

ハウステンボスですかー!
九州にいながらまだ1度も行った事がないんです><
楽しそうなところですよねー。
ハウステンボスでと写真、楽しみにしてますよ~^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 05 [Fri] 22:25

うちにも一人、キャラ同じ娘がいます(笑)
なので毎度毎度、他人事とは思えません・・・^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 06 [Sat] 07:07

おー、かなりの大旅行でしたね。
子供たちのテンションが上がれば大人のテンションもあがりますよね。
2枚目の写真、いいですね(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 06 [Sat] 08:11

ハウステンボス、新幹線でもけっこうかかりそうですね~
末っ子ちゃんキャラ、アジジさんの娘さんと似ている気がするのは僕だけ?

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 04. 06 [Sat] 09:26

ハウステンボスに行って来たんですね。
それであのテンションなんですね(笑)
変顔がマイブームですか!
これからも期待出来そうですね。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 04. 06 [Sat] 11:42

かわいいですねー!!
子どもらしくってほのぼのします^^
長崎は修学旅行で行ったのみなので、いつか行ってみたいです★

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 07 [Sun] 06:57

なるほど、ハウステンボスですか!
家のママさんも昔から一度は行きたいっ!って言ってるんですが・・・
まとまった休みが取れず、未だに行けてないです(笑)!!

>「末っ娘のキャラ」
ナイスです(笑)!!!!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 07 [Sun] 08:20

ハウステンボスに行ったんですね。
新幹線での長旅お疲れ様でした。
次は飛行機で沖縄ですね(笑)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 04. 07 [Sun] 09:31

高校の修学旅行で行きました!
全くって言ってほどどんなだったか覚えてないです^^;

Edit | Reply |