はじめての新幹線 

03, 2013 19:00


Be ambitious! 旅立つ人よ~♪



2013-03-27-IMG-0313r1.jpg



新幹線初体験の我が子 . . .



2013-03-27-IMG-0317r1.jpg



腹が減っては戦ができぬ!!


名古屋駅ホームで極上きしめんを食す^^♪
(これ! めちゃ旨いんです♪)




2013-03-27-IMG-0325r1.jpg



「ぎょえぇーーーーーーー!!」

予想だにしなかった新幹線の速さに

かなりのオーバーアクションで、のけ反り返る末っ娘でした(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

僕自身も、かなーーーーり久しぶりに新幹線に乗車しましたが
加速の速さや静粛性に正直驚きました^^!

最近はそこそこの長距離でも、全て自家用車を使用していましたが
今回乗車した事により移動手段の選択肢が広がった気がします。
何と言っても「速い」ですね(笑)

こんな事 . . . 今更!と笑われてしまいますが
それほどまで公共交通機関を使っていなかったんですよ~(^^ゞ

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

まーぶ  2013, 04. 03 [Wed] 20:17

末っ子ちゃんのリアクション最高ですね。
天真爛漫さがいいですね。
今の新幹線ってそんなに静かなんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 04. 03 [Wed] 21:15

きしめんなんかあるんですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 03 [Wed] 21:35

自分は出張で新幹線を利用するときは、必ず窓際の席を確保して
ずっと外を見ていますよ(笑)
やっぱり、速さは魅力ですよね~。
娘さんのリアクション・・・てっちぃさん要求したでしょ(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 03 [Wed] 22:01

うちは逆に車に乗ると大喜びです(笑)
新幹線は充電もできるし快適になりましたよね。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 03 [Wed] 22:54

新幹線いいですねー。
もう、高校の修学旅行以来乗ってないです・・・><
っで、どこのお出かけですか?

Edit | Reply | 

キボン  2013, 04. 03 [Wed] 23:18

以前はよく乗っていたんですが、
最近まったく乗ってない新幹線。
1月にホームまで家族を迎えに行っただけで
テンション上がりましたもん!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 04 [Thu] 06:44

リアクションおもしろすぎ。
吉本で天下取るのかも?(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 04. 04 [Thu] 08:27

娘ちゃん、ほんとおもしろいw
2枚目は、サラリーマンのような食べっぷり、
3枚目は子供らしいリアクションでいいですねー^^!
新幹線、お金があったらガンガン利用したいですよねv-104

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 04 [Thu] 13:31

娘さんの表情で事の重大さが伝わってきますね(笑)!今度真似してみます(笑)!!

新幹線は一度しか乗ったことありませんが、普通の電車に比べて凄く静かなスタートだった!!って記憶があります!

Edit | Reply | 

utti  2013, 04. 04 [Thu] 16:54

このお写真の時点で、既にこのご旅行がとても楽しいものだったことを連想させますね。

>それほどまで公共交通機関を使っていなかったんですよ~(^^ゞ
全くの同感です。
電車で旅行は、いまだ未経験です。
北海道の車移動に慣れすぎてしまい、片道500km程度なら苦も無く運転してしまうので、なかなか電車を使うというのが面倒で。。。

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 04 [Thu] 18:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 05 [Fri] 06:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ぷるめりあん  2013, 04. 05 [Fri] 13:00

新幹線、大好きですー♪

でもね、私の場合、東海道山陽新幹線に限るの。

東京から西に向かうのが好き。
明るく暖かな地方へ向かう感じがして。

きしめん、食べたいなぁ^o^

Edit | Reply |