やっと咲いてくれた . . . 

01, 2013 19:00



やっと . . . と言いますか

待ちに待った、桜の開花


2013-03-30-IMG-0985r1.jpg


やっぱり年に一度の事 . . .

なんとかして撮り収めておきたいですよね^^



2013-03-30-IMG-0990r.jpg


普段はあまり子供が集まらない公園ですが

桜のシーズンになると、この公園は大盛況!



2013-03-30-IMG-0996r.jpg


その中でも何とかして天下をとりたがる末っ娘^^;

将来 . . . この性格が吉と出るか? 凶と出るか?

若干、気になるところなんです(^^ゞ




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

この写真を撮ったのは二日前で七分咲きくらいかなぁ~^^?
今週の中頃には満開になると思います。

来週の月曜日には長男の中学校入学式が控えています。
その時まで何とか . . . 踏ん張ってもらいたいなぁ~♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 15

まーぶ  2013, 04. 01 [Mon] 20:04

岐阜も桜が満開になりましたか!
綺麗に咲いてますね。
遊具には子供が鈴なりですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 04. 01 [Mon] 21:03

1枚目なんか最高のロケーションですね

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 04. 01 [Mon] 23:07

やっぱりゲーム機ではなく遊具で遊ぶ子どもたちの笑顔、いいですね。
1枚目の表情が最高です。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 04. 02 [Tue] 06:15

いいですねー!1枚目。
早く桜を撮りたいというパワーが炸裂したショットですね。
やっぱり女の子にはピンク色の桜が似合っていますね。

Edit | Reply | 

Baya  2013, 04. 02 [Tue] 06:31

やっと咲きましたかー
これは気持ちよさそうだなぁ
楽しさが伝わってきます・・・いい表情してますね(^^)

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 04. 02 [Tue] 07:28

桜シリーズの始まりですね!
一枚目の写真、良いですね!こんな感じの構図、以前撮影してみたんですがうまく撮影できませんでした><:!!
お見事です!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 04. 02 [Tue] 08:46

さすが末っ子ちゃん、たくましい^^
天下をとる日もちかいですね!
このぐるぐるまわる遊具、なんて呼んでたっけな・・・すっかり忘れました;
地方で呼び方違うっぽいですよね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 04. 02 [Tue] 11:11

今年、どうやら花粉症デビューしてしまったらしい私です^^;
桜の花は綺麗で嬉しいけど・・・・クシャミが止まらず残念(TOT)

でもこんな綺麗な花と、元気に遊ぶ子供たち見てたらこっちまでパワーもらう気がしますね!♪

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 04. 02 [Tue] 21:19

桜と公園の組み合わせいいですねー。
私も撮りたいところですが、まだ妻子は帰省中^^;
もうだいぶ散ってしまいました。

中学の入学式って親も行くんですか??
私の中学時代は誰も親が来なかったような来たような。
どっちだっけかな^^;

Edit | Reply | 

-  2013, 04. 02 [Tue] 21:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 04. 02 [Tue] 23:08

桜とコラボ写真いいですねー。
なかなか、撮りに行けず、桜が散ってしまいそうです><

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 04. 03 [Wed] 04:39

2枚目の写真いいですね!
サクラも見事な咲きっぷり。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 04. 03 [Wed] 06:04

やっぱりてっぺんは目指さないと!(笑)

こちらももうすぐ満開です。
昨日は雨の中撮影に行ってきましたが、
あともう一歩ってところでした。
来週まで粘ってくれるといいですね~。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 04. 03 [Wed] 15:43

こちらも今満開です^^
桜と子どもを撮るときは滑り台の上が撮りやすいですねー★
回転ジャングルジムの上まで上れるとは、
すごいですねー!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 04. 03 [Wed] 18:32

我が家の近くの桜スポットも、こんなに人がいるのかというくらい
大勢の人が沸いてきます。
将来どんな天下とるのか?
かかぁ天下は間違いないようで(笑)

Edit | Reply |