時間よ . . とまれー 

29, 2013 19:00


またまた河川敷photoシリーズで恐縮です^^


2013-03-16-IMG-0117r.jpg


気が付けば末っ娘も、新年度から2年生になります。
つい最近まで、あーーんなに小さかったのに . . .



もうこの子より下の子がいないと思うと
このまま時間止まらないかなぁ~って考える事が多くなってきました。



2013-03-16-IMG-0138r.jpg


一日一日過ぎていって、必ず来るであろう反抗期^^;
そして . . .
「お父さんのパンツと一緒に洗わないで!」って洗濯物も
別々にされるんだろうか . . . ??
今は冗談で言えてるけど、もし本当にそう言われたら
僕はこの歳になってグレちゃいそう(苦笑)



皆さんもこんな事考えたりしませんか^^?
色々考えだすとここには書ききれないくらいになりますから
また思いついた時に小出しに書いていきますね^^




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今週はなかなか皆様の所に伺えず、申し訳ありません。
また後程ゆっくり時間をかけてお邪魔いたしますので
宜しくお願いします^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 6

まーぶ  2013, 03. 29 [Fri] 19:42

成長は嬉しいですが・・・
反面寂しくもありますよね。
女の子よりも男の子の方が難しいかもしれませんよ!

Edit | Reply | 

aochan8901  2013, 03. 29 [Fri] 20:30

いつしか、小3を過ぎる頃、手をつないで歩く事がなくなりました

素敵なお父さん
そ~と腕を組んで歩いてくれる、そんな日が来るかもしれませんよ

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 29 [Fri] 22:14

私は強がりでもなんでもなくその日が待ち遠しいです^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 03. 30 [Sat] 06:05

そんなことを毎日考えていますよ。
将来も楽しみですが、この可愛さをいつまでも取っておきたい。
そのんなわがままな考えの毎日です。
もう戻すことができないあの時を確実に刻むために
親はシャッターを切るのみ!

下着別々は、確実にぐれますね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 30 [Sat] 06:54

なんとなくその気持ちわかりますー。
時間を止めることはできないけど、今の長男の可愛らしさが
ずっと続けばってよく思います。

でも、孫ができるのも今から楽しみだったりします(笑

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 03. 30 [Sat] 12:38

もう一人欲しい、と思ったりもします。。

Edit | Reply |