寄り切りイッポン♪ 

27, 2013 19:00


先週の日曜日
子供たちの習い事などが無かったので
久しぶりに兄妹三人を連れて遊びに行きました^^
暖かくって、気持ちよかった~~♪


2013-03-24-IMG-0279r.jpg


車に何台も自転車を載せれないから
一番小さな末っ娘の自転車だけ持ってきたんですが . . .
案の定、取り合いになりますよねぇ~~^^
もうお姉ちゃんには小さすぎると思うんだけど(^_^;)



まったく譲る気のない妹に対して
力ずくで押しのけるお姉ちゃんに貫録すら感じました(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

今週はなかなか皆様の所にお邪魔できず、申し訳ありません。
ちょっとしたら落ち着きますので、またゆっくり伺わせて頂きます^^!

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2013, 03. 27 [Wed] 20:43

流石に元気な末っ子ちゃんもお姉ちゃんには適いませんね(笑)
でも兄弟仲良くていいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 27 [Wed] 21:03

のんびりいい時間ですね

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 27 [Wed] 22:27

今日の写真は広角っぽい写真ですねー。
こういうローアングルで足長な写真大好きです。

ちなみに私はセルポデで先日短足写真を撮っちゃいました(^_^;)
修行がまだまだ足りません。。。

Edit | Reply | 

サクラびより  2013, 03. 28 [Thu] 01:30

自転車のとりあい…
それでも楽しそうですね〜。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 03. 28 [Thu] 06:53

>力ずくで押しのけるお姉ちゃんに貫録すら感じました(笑)
将来が楽しみですね(笑)!!

この感じの構図って好きです!!

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 03. 28 [Thu] 13:57

わ!また女子カメラっぽい写真~いいですね♪
一人がサドルに座って、一人が後ろで立ちこぎして・・・っていう高校時代の二人乗りを思い出しました。
てっちぃさんも奥様と二人乗りなんて・・・どうですか?^^

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 29 [Fri] 00:05

こうなったら二人で乗るしかない!
二人乗りをこなしたらかなり楽しいはず!^^

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 29 [Fri] 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |