公園のお供にはいつも . . . これ!  

23, 2013 19:00


いつも遊びに行く河川敷。


いやぁ~~日差しが温かくなりました^^



2013-03-16-IMG-0135r.jpg


「うーーーん . . . 開かないぃーー!」


今日もお菓子は欠かせません(笑)






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 8

まーぶ  2013, 03. 23 [Sat] 19:19

すっかり春になりましたね。
高知も日差しが暖かい日が続いてます。
いっぱい動き回るから栄養補給は必要ですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 23 [Sat] 21:06

せんせー、バナナはお菓子ですか?w

なんて、冗談はさておき、うちの子もおでかけにお菓子は
必須です。ぐずってもこれで落ち着いてくれるんですよね^^;
ただ、餌付けしてるような気がするのがちょっとひっかかるんですが(笑

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2013, 03. 23 [Sat] 22:11

このお写真、何か凄く好き!
顔が見えないのに表情が浮かんできます♪

お外で食べるお菓子は(ご飯もですけど)美味しいですよねー
寒かったり暖かかったりだけど、確実に春になってきましたね♪

ボケとピントの合い加減が好きな感じです

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 03. 23 [Sat] 22:27

橋の上の車がいいバランスですね。
一気に春。
週末仕事なので週明け桜頑張ります。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 03. 23 [Sat] 23:06

ホントに、もう春ですねー^^
すごく温かくなって来ましたよね!
う~んって感じがすごく伝わってきます^^

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 24 [Sun] 07:17

暖かくなり積極的に外に出たくなりますね^^

いつもの公園(徒歩30秒)で「ちょっとおウチに用事ねん・・・」
と言って帰って言ったうちの娘。
様子を見に行くとおやつを食べてました(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 03. 24 [Sun] 21:12

いやー、暖かくなりましたねぇ~。
思わずビールを飲みすぎて、夏を前にしてお腹がパンパンになりそうな
勢いです^^;
うちでも散歩のお供におやつは必須ですね(笑)

Edit | Reply | 

chisa  2013, 03. 25 [Mon] 14:22

うちの兄弟も毎日のお菓子はかかせません。
私もだけど(笑)
だって楽しみのひとつなんだもん♪

Edit | Reply |