余裕だぜぃ♪

17, 2013 19:00


花粉飛び舞うこの季節 . . .


みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^?



2013-03-16-IMG-0108r.jpg
 Canon EOS 60D + EF70-200mm F2.8L IS II USM



我が家の 『 team B 』は、花粉アレルギーとは無縁なので (今のところは . . )


余裕しゃくしゃくで屋外で走り回っておりま~す^^♪




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

でも花粉アレルギーって、突然襲ってくるそうですね . . .
油断大敵!ですが、特に対策はうっていないんです(^^ゞ

ちなみに 『 team B 』に属さない嫁さんは
去年から花粉アレルギーの仲間入りを果たし
今年はさらに症状が悪化しています . . .

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

まーぶ  2013, 03. 17 [Sun] 19:35

花粉症の人にはこの季節は地獄でしょうね!
家は家族全員花粉症じゃないので外で遊んでも平気です。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 17 [Sun] 20:12

花粉は妻子だけです^^

いいズームの描写ですね

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 17 [Sun] 21:20

うちのチームBは、2人とも花粉症です^^;
ない方が絶対いいですよー。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 03. 17 [Sun] 22:29

うちは旦那一人で今年から花粉症の仲間入りです。
でも、「写真写り悪いから、写真の時だけマスク撮って」とか平気で言っちゃう、花粉症の人の気持ちのわからない写真バカは私です(笑)

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 03. 17 [Sun] 22:44

ウチは僕以外は誰も花粉症はいませんが、
僕はスギ花粉じゃなくて稲花粉です><
秋口が最悪ですね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 03. 18 [Mon] 09:49

我が家も昨年ママが突然花粉症軍団に仲間入り。
僕と子供たちはまったく平気です。かと言って石原軍団でもありません。

桜、東京は今週末満開予報が。早すぎる。

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 03. 18 [Mon] 10:40

うちは秋も春も両方ムズムズきますね。
僕も20代半ばから自覚しはじめ、でも花粉症としばらく認めたくなかったんですが、
バッチリ鼻水ジュルジュルいってますよ。
花粉freeで自由に遊べるのが羨ましいです!
静岡はもう桜が開花したそうです。さすが温暖な静岡、でも花粉はスゴいですよ。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 03. 18 [Mon] 11:30

てっちぃさん こんにちはぁ♪

うちは 私だけが花粉のあんちくしょうに苦しめられてますぅ
鼻水 目のかゆかゆだけじゃなく 肌も荒れるし 頭痛もするしだるいし(笑)
それでも サングラスにマスクの怪しい格好で 外を出歩く私。。。
Mなのかもしれません(゚c_,゚`。)プッ
。。。お出かけに 点鼻薬に目薬は必需品ですけどねぇ。。。

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 03. 18 [Mon] 12:52

元気でいいですね♪
今は子どもの花粉症も増えてますからねー^^;
うちの長女は今年は何だか鼻がぐずぐずしてます・・・

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 18 [Mon] 13:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 19 [Tue] 00:05

私は、春の花粉は大丈夫ですが、秋がダメです・・・

Edit | Reply |