暖かぁーい♪

15, 2013 19:00


僕も幼い頃、いつもこんな事していた記憶があります^^

僕の兄(A型)は、あまりやらなかったような . . .


2012_11_10_IMG_5921r.jpg



左・・・長男          右・・・末っ娘


僕を含めて『 team B 』って . . .

なにからなにまで似るんですね(笑)





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

キボン  2013, 03. 15 [Fri] 19:42

B型は芸術家タイプって言いますしねぇ~
B型のうちの嫁なんてテレビデオ(懐かしい(笑))を
再生ボタンがわからなくなるくらい水色のペンキで塗りたくって
オシャレって思ってるくらいですしね・・・
私みたいな凡人にはその感覚は理解不能でした・・・^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 15 [Fri] 21:14

A型の私には理解出来ません^^

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 03. 15 [Fri] 21:33

うお!これは、フォトコンフォルダ行きでしょう。
アーティスティックな一枚。
うむむ・・・
なにフォトコンに行きましょうかね・・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 03. 15 [Fri] 21:37

自分もやった記憶があります。
やっぱりB型なんですかね(笑)

Edit | Reply | 

chisa  2013, 03. 15 [Fri] 21:48

綺麗ですね~
・・・でなにやってんですか~???(A型な私)

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 03. 16 [Sat] 00:59

私は分かります(チームB入団希望)
かくれんぼでもよくカーテンの裏に隠れましたねぇ。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 16 [Sat] 22:27

B型ですが、やった記憶がないなぁ^^;;
窓の結露でお絵かきはやってましたけどねー

Edit | Reply | 

alpinism2  2013, 03. 16 [Sat] 22:33

えーっと、いったい何をしてるのでしょーか(^^ゞ!?
柔らかい描写がすんばらしいのであります♪
やっぱ、写真は光だわ~

Edit | Reply | 

おやや@ままちゃり号  2013, 03. 17 [Sun] 00:08

なんか解る!
私も子供の頃、同じ事してました
(でもO型の妹弟も同じだったかなー)

で、B型の息子も同じ事してます
カーテン裏に隠れて
「これは●●君のホテルの部屋なのー」と・・・
同じB型の自分にでさえ意味不明の彼の世界観です

暖かいっていうか、なんか包まれてる安心感ある感じします

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 17 [Sun] 06:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 03. 17 [Sun] 08:44

ウチの長男がやってました・・・。
AB型ですけど・・・
チームBではないですけど、Bが入ってるからですかね^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 03. 17 [Sun] 11:25

ABの私はやった記憶ないです・・・・。
やっぱ、teamBって共通する何かを持ってるんですねきっと♪

なんか光の感じが相変わらず素敵で、ドキっとしちゃいそうな写真ですね^^

Edit | Reply |