ぐーたら娘 . . . 

11, 2013 19:00


一日一日 . . . . .

春めいてきましたね^^


2013_03_09_IMG_9999_8r.jpg


暖かな日差しが差し込む

我が家の中の一等地で . . .



2013_03_09_IMG_9999_10r.jpg


僕から見れば「ぐーたら」な . . .

末っ娘としては「贅沢」な時間を過ごしておりました♪




この当たり前で平凡な時間が、いつまでも続きます様に . . . .



* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

3.11
あれから丸2年が経ちました。

被災地から遠く離れた所で生活をしている僕は、被災された方々あるいは
そのご親族や関係者のお気持ちは、正直なところわかっているとは言えません。

ただ自分なりに出来る事 . . .
それが募金であれ何であっても、協力は続けていかなければ
いけないと考えています。

そして明日、いや . . .
今日、何が起こるかわからない事も想定して
家族で話し合う時間を増やしていこうと思います。

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児 TAMRON AF17-50mmF2.8

COMMENT 9

まーぶ  2013, 03. 11 [Mon] 19:24

窓から差し込む日差しが暖かそうですね。
休みの日にぐーたらするのは気持ちいいですね。

今日は職場で黙とうをしました。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 03. 11 [Mon] 19:58

暖かそう、家の中の春って感じですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 11 [Mon] 20:46

昼寝には最高ですね^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 11 [Mon] 21:15

一枚目と二枚目、DSの色が違いますねー。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのを使ってるのでしょうか?

震災、正直私もピンとこないし、近づかなかった部分もあります。
なんかそれじゃあかんなと思ってて、今月1人でぶらり行ってみようかなって
考えています。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 11 [Mon] 22:15

暖かい光が入る窓辺でゲーム!
ゲーマーからしたら羨ましい限りです(笑)
ただ、ゲーマーだった私もDSをやるとかなり疲れを感じます・・・

Edit | Reply | 

pierre  2013, 03. 12 [Tue] 06:09

イヌやネコが家の中で一番暖かい場所を陣取るのは分かりますが娘さんとは(笑)
でも気持ち良さそうな光が降り注いでますね
私もユックリとお昼寝したいです

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 03. 12 [Tue] 08:42

この日差しが本当にうらやましいー!

同じようにDSして遊んだりしていた子もたくさん亡くなったかと思うと、つらいですよね。
親としてはたまったもんじゃないと思います。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 03. 12 [Tue] 09:34

やっぱ一番良い場所はお子さんはよく知ってるんですね!(笑)
写真からの光も凄く綺麗でいい!

家も同じようにごろごろしてますよ!ママ以外、男3人は!(笑)!!

Edit | Reply | 

はぴ  2013, 03. 12 [Tue] 10:47

窓から入る陽射しが気持ちいいですね^^
のんびりゆったりできる幸せ 大切にしたいですよね。

3.11 心の傷はまだまだ深いでしょうが
少しでも未来への後押しができれば・・・
個人の力は微力ですが、改めて 自分にできることを
して行きたいです。

P☆

Edit | Reply |