対象年齢 . . . 

06, 2013 20:00


自転車で上機嫌に走る末っ娘を追う事 . . . 約20分


2013_03_02_IMG_9983r.jpg



やっと公園に到着。



2013_03_02_IMG_9985r.jpg


今までお気に入りだった遊具も

対象年齢を越えてしまっている事に、今さら気付き(^^ゞ

意外に心配性の末っ娘は

ちょっとだけ遊び方が控え目になっておりました(笑)



* ------------------------------------------------------------------------------ *

こうしているうちに何年後かは
子供達との公園デートも無くなっていくのかな? . . .

そんな事を考えていると、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいますから
今のうちにトコトン遊んでやろうと、あらためて思います^^

* ------------------------------------------------------------------------------ *





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

Rupo  2013, 03. 06 [Wed] 23:21

ちょっと切なくなっちゃいました。

僕も、今のうちにとことん遊んでやろうって思いました^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 03. 07 [Thu] 09:26

まだ寒そうな服装で遊んでますね。
子供が一緒に遊んでくれる内に出来るだけ遊んだ方がいいですね。
大きくなると取り合ってくれなくなりますから(笑)

Edit | Reply | 

chisa  2013, 03. 07 [Thu] 09:53

今まで遊んでた公園、成長するにつれて遊びもかわってきますよね。。
うちもいつも行ってた公園、なんだか物足りなくなってるようで・・・最近では走りまわれるような大きな公園しか行かなくなりました。
なんだかちょっとさびしいですよね。

私も今のうちに兄弟といっぱい遊ばないとと思いました。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 07 [Thu] 10:29

娘はもうコレ乗れないです^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 03. 07 [Thu] 10:42

これ、大人が思いっきり乗るとビヨーンて伸びすぎやしないか心配になりますよね^^;

小学校高学年くらいになると、親より友達になってくるんですかね?
成長なんだろうけど、想像するだけでさみしい^^;

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 03. 07 [Thu] 13:51

てっちぃさん こんにちはぁ♪

そうそう もう遊べない遊具もありますよねぇ
娘ちゃん 心配性なんですねぇ 
ちびちゃんは 人がいると遊ばないので
いないと ブンブンやって ヒヤヒヤしちゃいますぅ(´ω`;)

高学年くらいになると 上の子たちは遊んでくれなくなってたなぁ。。。
い~~っぱぁい遊ばなきゃぁぁヽ( ´¬`)ノ ですねぇ♫

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 03. 07 [Thu] 15:51

こちらではお久しぶりです。
このところバタバタしてて、なかなかお伺いできずすみませんでした。

うちもそろそろ考えちゃいますね、こういうこと。
なので最近違う楽しみを探してるわけですが(笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 03. 07 [Thu] 18:03

今の子は小学生半ばから忙しいですからね~
なのに隔週で貴重な日曜日に仕事(涙)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 07 [Thu] 20:53

てっちぃさんの気持ちわかります。
最近、3年前の写真を整理してたのですが、娘の小ささに
びっくり。今はもちろん楽しいけど、あの頃にはもう戻れない
んだなぁって感傷的になりました。

だからこそ、今目一杯遊んで写真も撮りまくりたいと思っています。
(というのを言い訳にしてカメラを買ってるわけですがw)

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 07 [Thu] 23:09

てっちぃさんも乗ってみてください!
結構スリル満点ですよ(笑)

うちの父親と妹(独身)は今でもフィルムカメラを持って
二人で観光地とかに出かけます。
うちの娘も一緒に行ってくれるかなぁ・・・

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 03. 08 [Fri] 18:29

この遊具大人がのって体重かけるとひっくりがえりそうになりますよね。
対象年齢は大事かも。。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 03. 08 [Fri] 19:29

自分もまさに同じ考えです。
わが子と限りのあるこの時間。思いっきり遊んであげたいですよね!
今年はどんな写真が撮れるんでしょうね。楽しみにしております。

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 08 [Fri] 19:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |