ギャングかっ! 

04, 2013 20:00


メチャクチャ冷たい風が吹く、週末の夕方 . . .

毎度の様に「じてんしゃ、のりたいぃ~~~!」とせがまれて


2013_03_02_IMG_9970r.jpg



ギャングのような様相の娘に引き連れられて

20分離れた隣町の公園まで行ってきました . . .



その道中、早歩き&ダッシュ!を強いられた僕は

太もも&ふくらはぎがパンパンです(^_^;)





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

まーぶ  2013, 03. 04 [Mon] 20:24

20分も離れた公園に行ってるんですね。
いいトレーニングになりますね(笑)
それにしても寒そうですね!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 03. 04 [Mon] 21:38

20分早歩き&ダッシュは足に来ますね(笑)
確かに見た目ギャングっぽいですねー。
うちの娘もこの時期マスク必須なので、ある意味ギャングっぽいです^^;

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 03. 04 [Mon] 22:03

うほ〜、
自転車についてカメラ持って走るのはキツそうです〜!
そりゃ筋肉痛になりますよお。
20分間は結構いい運動になりそうです。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 03. 04 [Mon] 22:55

僕、死んじゃうかもしんないです><
でも、いいトレーニングですね!

Edit | Reply | 

キボン  2013, 03. 04 [Mon] 23:21

夕食前にいい運動です!^^
うちも夕方寒いのに「外行こうよっ」とせがまれます。
写真は撮りたいけど寒いしなぁ・・・葛藤が(笑)

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2013, 03. 04 [Mon] 23:23

ギャングと走るのキツイですね。でも健康的。
タオルまいてるんですかね。かわいいギャング。。

Edit | Reply | 

pierre  2013, 03. 05 [Tue] 00:43

自転車相手に20分ってご苦労様でした
20分かかって行って遊んでまた戻るんですよね(汗)

うちの田舎にこんな風にして爆音響かせながら走ってる若造がいたなぁ(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 03. 05 [Tue] 08:58

完全防寒ですね^^

Edit | Reply | 

chisa  2013, 03. 05 [Tue] 09:51

自転車で20分ですか~
坂とかあるて自転車きついですよね~
うちは田舎で心臓破りの坂がいっぱいあったので、いつも坂とたたかってました(笑)

お兄ちゃん念願のゴール決めたんですね^^
うんうん、わかりますー
私も応援してたら興奮してシャッター切るの忘れてました~

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 03. 05 [Tue] 16:40

コンビニ強盗に間違われないように(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 03. 05 [Tue] 19:37

そんなに離れたところを一緒に自転車じゃなくて、足ですかー!!
そりゃ、パンパンパン!!になりますね。
ところで今度一緒に、フットサルしませんか?
2時間、走りっぱなしですよ(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 05 [Tue] 22:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |