おねえちゃんのマイブーム♪ 

26, 2013 19:56


長女が最近、急に凝りだしたもの . . .


2013_02_23_IMG_9447r.jpg



それは何かと言いますと^^?

ご覧のとおり . . . 洋菓子作りでございます。



2013_02_23_IMG_9467r.jpg



本日のメニューはカスタードプリン♪

この後冷蔵庫でしっかり冷やして、夕食後に食べましたよ^^!




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

出来栄えですか???
お世辞は言いませんけど、かなり美味しく出来ていました^^

個人的に要望を出すとするなら . . .
パパだけでも倍の量カップに入れておいてほしいなぁ~(笑)

それと今回初めて知ったんですけど
プリンって、出来立ての温かい状態で食べても美味しいんですねぇ~~!

温かいプリンを食べる僕って . . . 変でしょうか^^;?

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

hairpriori  2013, 02. 26 [Tue] 20:57

いいんじゃないでしょうか・・
我が家と違いいいママが居る証拠ですよ^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 26 [Tue] 21:10

将来はパティシエでしょうか!
洋菓子作りに夢中になるなんて女の子らしくていいです。

Edit | Reply | 

キボン  2013, 02. 26 [Tue] 23:23

そしてもうすぐひな祭り!
ケーキのチャレンジを促してみては?

Edit | Reply | 

はぴ  2013, 02. 27 [Wed] 00:33

おぉ お姉ちゃん 真剣に計量してますね^^
洋菓子は計量が大事ですものね。
私もお姉ちゃんくらいの時にシュークリームや
プリンを作りました~。
楽しいんですよねぇ。
妹ちゃんもチャレンジしたくなるんじゃないかな^^
温かいプリンも美味しいですよね~。
次はでかい茶碗で作ってもらうってのもありかも(笑)
P☆

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 27 [Wed] 09:50

お菓子作りにめざめたんですね^^
子供の手作りおやつを毎日食べられるとは幸せ者ですよ~
私も作りたいんですが、自分で作るといつもより多い量を食べてしまうので危険です(笑)

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 02. 27 [Wed] 12:08

温かいプリンですか、食べたことないです^^;
甘い茶碗蒸しみたいなかんじ?違うか(笑)

いいなぁ、お料理好きな娘。
娘と一緒にお菓子作ったり料理が私の夢です!
長女ちゃんくらいになったら、安心してまかせられそうですよね~~。
うちの野生児たちはそうなるまでにはあと何年もかかりそうです^^;

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 27 [Wed] 12:25

へぇー!温かいプリン、食べてみたいですね。
パイも温かいとおいしかったりしますしね・・・(違いますか^^;)
こんな時は、女の子がいる家庭っていいですね~。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 02. 27 [Wed] 14:23

さすが女の子って感じでしょうか、良いですねこういった感じ(笑)

倍の量・・分かる気がします(笑)

温かいプリン、食べたことないです。でも何かうまそー(笑)!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 27 [Wed] 21:01

お菓子作りですかー。
好きな人ができたのかもしれませんよー(笑)

暖かいプリン、美味いですよね。
甘い茶わん蒸しみたいな感じで^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 28 [Thu] 09:58

いいですね~
ウチの娘もこうなって欲しい。
これがカレ氏に作るとなると、心中ただならぬかもしれませんが(笑)

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 02. 28 [Thu] 13:11

今日朝からZIP見てたんですけど、あっためて美味しいものにプリンが上位でしたよー!あと納豆・・・w
パンの上にプリンのっけて焼いたらホント美味しいんでしてみてください^^;

Edit | Reply |