朝から . . . 

24, 2013 20:00


最高に天気に恵まれた休日の朝^^


2013_02_23_IMG_9438r.jpg



姉妹そろって . . .


ゲームかよ . . . (^_^;)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

・・・って、ぼやきつつも
彼女たちの名誉のために書き足しておきますと . . .

2人でゲームを楽しむために、休日だというのに早朝6時に起床して
宿題と一日のノルマをしっかり片付けてありました。

午後からは二人とも習い事 . . .
自由な時間をつくるために、子供なりに努力しているようです^^

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 11

hairpriori  2013, 02. 24 [Sun] 20:23

外・・寒いですからね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 24 [Sun] 21:40

朝6時起きですか!
自分よりも早い寝起きです。
午後の習い事までのくつろぎの一時なんですね。

Edit | Reply | 

グリンデル  2013, 02. 24 [Sun] 22:10

すっかりご無沙汰しています。
朝6時に起きて、宿題とノルマをこなす・・・
偉いなぁ。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 25 [Mon] 09:55

我が家も昨日は家で一日中お遊び。
晴れていたけど寒風吹く日はお出かけ隊長の僕がなえちゃいます。
東京マラソン、撮りたかったんですけどね~

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2013, 02. 25 [Mon] 11:20

てっちぃさん こんにちはぁ♪

姉妹の時間を楽しむために
しっかりノルマに宿題やってから
ちゃんと 姉妹の時間を作るなんて すごいなぁ♫

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 25 [Mon] 11:49

ノルマこなしてゲーム♪
楽しい時間ですね^^
朝6時・・・うちはなぜかお兄ちゃんだけ6時くらいに起きるんですよねー
もちろん休日も。
そしてお腹すいたすいた言って私と妹ちゃんは起こされます^^:::
休日は寝かせてー笑

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 02. 25 [Mon] 16:10

6時起きってえらいですね^^
仲良く寄り添って、ほほえましい光景です
宿題や習い事・・・今の子どもたちは忙しいですねー

Edit | Reply | 

はぴ  2013, 02. 25 [Mon] 16:36

早朝6時に起きて勉強を済ませてって
偉い!! うちの子にも爪の垢を~~^^;
下手したら早朝から夜遅くまでゲーム三昧な娘です トホホ

仲良く画面を見てるとこも可愛いですね^^
P☆

Edit | Reply | 

キボン  2013, 02. 25 [Mon] 17:53

私は小学生の頃ファミコンする前は
父親から腕立て伏せ50回のノルマが課せられていました。
てっちぃさんのところもこの制度導入してみてはどうですか?(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 25 [Mon] 21:29

ちゃんと、やらないことをやった後なら全然OKですねー☆
そういうしっかりしたところはすごい。
私は、センター試験後にゲームにはまってしまって、第一志望
落ちちゃいました^^;;;

Edit | Reply | 

かっつん  2013, 02. 26 [Tue] 14:51

やること片付けてから遊ぶ。
凄いじゃないですか 偉いです。
心置きなく遊べますね。

Edit | Reply |