いつもの場所 

22, 2013 20:00



週末のちょっと空いた時間 . . .


2013_01_05_IMG_8112r.jpg



夕暮れ時に出掛ける時は

ひと山下りた、いつもの田んぼ道。





* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

我が家は小高い山の上にある為、どこに行くにもひと山下りて出掛けます。
僕はいつも車に乗って行き来しているんですが、
子供たちにとっては毎日通い慣れた通学路。

時々子供たちと散歩がてら歩いてみると、これがなかなかの急勾配で
一往復すると太ももがピクピクしてしまいます(^^ゞ

でもそんなハードな散歩道でも、子供とのんびり話をしながら歩くのが
この上ない幸せだったりしますし . . . 将来、このいつもの散歩道で
可愛い孫と遊ぶのが、密かな夢なんです♪

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

まーぶ  2013, 02. 22 [Fri] 20:19

毎日そんな坂道を通学してたら身体も自然と鍛えられますね。
だから3人とも元気なんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 22 [Fri] 21:01

色々といい写真ですね

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 02. 23 [Sat] 21:36

ステキな写真ですね。

子供とのんびり話しながら散歩したこと無かったなぁー。
これからの課題にしようっと^^

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 23 [Sat] 21:43

今回のも色合いがいいですねー。
てっちぃカラーと勝手に呼んでますw

土岐の友人が住んでるところも坂が多いイメージです。
駅まで車で送ってもらったときもアップダウンが多かったなぁ。

Edit | Reply | 

コーディー  2013, 02. 23 [Sat] 23:36

小高いところに住むのって、なんかいいですね。
憧れちゃいます。
てっちぃさん、もう孫と遊ぶことまで考え始めてるんですか。(笑)

Edit | Reply | 

はぴ  2013, 02. 24 [Sun] 00:25

綺麗な夕暮れ空ですね。
毎日通学で自然と鍛えられてるんですね。
大変だけど健康的~。

密かな夢 早ければ10年後くらいだったりも・・・
あっという間ですよ~^^;
P☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 02. 24 [Sun] 08:29

きれいな夕やけ空ですね。
いつもの場所、いつもの風景ほど、
大切な場所ってないですからね。

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 24 [Sun] 19:46

やっぱり、なにか食べさせていたり飲ませているときがおとなしくて撮りやすい
ですよね・・・^^;
うちの長男は最近、それが顕著で、自分の指示に全く従ってくれません。
今年は、ノー入賞の予感がしてまいりました(笑)

Edit | Reply | 

utti  2013, 02. 26 [Tue] 00:17

その夢を思い描く気持ち、手に取るように分かります。
でもその前にもう少し、いやきっとこれから何回も娘さんとここで幸せな時間が送れると思いますよ。

もうすぐ春、しばらくこんな夕日とはお別れの季節ですね。

Edit | Reply |