「お下がり」 

20, 2013 20:00


2013_01_05_IMG_8073r.jpg



末っ娘が使ってる自転車は、お兄ちゃん → お姉ちゃん → からの「お下がり」
自転車に限らず、お下がりの品を悪く思わず、喜んで使ってくれる^^


でもそろそろ「お下がり」にも限界を迎えそうだなぁ . . .
子供って、あっという間に大きくなっちゃいますね^^






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:育児 子供写真

COMMENT 10

hairpriori  2013, 02. 20 [Wed] 20:37

おさがり・・
私は姉がいるので自転車が来たときはいやでした・・
ピンクでしたから^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 20 [Wed] 21:40

小さい頃は男女違っても洋服お下がりで
けっこう間に合っていたんですが、
小学校にあがるようになると難しくなってきました。
あにの服はあっという間にボロボロになるし。。。

Edit | Reply | 

Rupo  2013, 02. 20 [Wed] 23:47

ウチの次男も結構お下がりが多いんですけど
まだ、今は新しいのーって言って喜んでます^^
でも、限界が来ますよねー。

Edit | Reply | 

Wドラゴンのパパ  2013, 02. 21 [Thu] 05:24

おさがりしていく環境ってのも大事ですよね
本人にしたら不満もでると思いますが(笑)

家はだんだん背格好が同じくらいになってきてるので
おさがりと言うよりは使いまわしになってきてます(笑)!!

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 21 [Thu] 08:40

自転車は最初はお下がりで十分ですよね。
すぐに背も高くなって体に合わなくなりますからね。
それにまだまだ綺麗じゃないですか!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 21 [Thu] 09:32

子供はすぐ大きくなるからおさがり必須ですよね^^
ただ靴とズボンはボロボロで破けまくりでさがらない事多しです(泣)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 21 [Thu] 12:55

うちでも当たり前のように使っています。
助かりますね^^;
自分も次男なのでおさがりな毎日でしたが、
ある日を境に気づき始めましたね・・・それがいつになることやら(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 21 [Thu] 21:11

CPの写真のときも思ったんですが、光の使い方が上手ですねー。
夕方の幸せなひとときを感じさせてくれます^^

次は普通のママチャリですかねー。
20インチくらいの。

Edit | Reply | 

ゆうタロ  2013, 02. 22 [Fri] 09:04

おさがりでも自分の物になった時って嬉しいですよね^^
私は兄がいるのですが、クレヨンしんちゃんのパンツまで回ってきたのを覚えています・・・・((:_;)

Edit | Reply | 

nyaoko0222  2013, 02. 22 [Fri] 16:46

下の子の運命ですねー
うちも男の子にも女の子にも使える自転車を探しました^^

Edit | Reply |