積み重ね . . .  

16, 2013 23:04


どんなコンディションであろうとも . . .


2013_01_06_IMG_8132.jpg



地道に繰り返す練習は . . .



2013_01_06_IMG_8135.jpg



いつか必ず成果が表れると . . . 思う^^



2013_01_06_IMG_8185.jpg



あ~~~っ . . .

今日も洗濯が大変だぁ~(笑)






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 10

まーぶ  2013, 02. 16 [Sat] 23:53

思うじゃなくて・・・
絶対に現れますよ!
こういう積み重ねが大切なんですよ。

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 17 [Sun] 07:48

積み重ね、大事ですよー。
私が思うに、成長曲線ってy=kxのような1次関数じゃなくて、
最初はなかなか増えなくて途中から跳ね上がるy=1/10*x*xのような
2次関数的な成長だと思うんです。

最初に成果が出ないのは仕方ない。でも、腐らずに続ければ
ブレイクスルーが待っている。なんてことを仕事の上司に教わり
実感しています。

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 17 [Sun] 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 17 [Sun] 10:02

さすがに天然芝はないですもんね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 17 [Sun] 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 17 [Sun] 19:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 02. 17 [Sun] 21:35

努力ややる気も才能の一つですよね!

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 18 [Mon] 09:44

どんなコンディションでも楽しんじゃえ~
って頑張ってる姿見ると思います^^
洗う方もこの汚れどうしてくれようかーと必死でたたかってます(笑)

子供の汚れた洋服はよく遊んだんだなーとか思えますが、パパの趣味のサッカーでどろどろになったユニホームや靴。角が見え隠れしてます(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 18 [Mon] 12:35

この泥んこユニフォームって、洗っても洗っても泥が出てくるんですよね(笑)
自分も泥んこサッカーの試合で汚れたときは自分で洗うので
よくわかります^^;
そうそう、地道な積み重ねが大きな結果となって帰ってきますよね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 18 [Mon] 14:37

ママさん、おつかれさまです!
ウチはソックスだけいつも自分で洗わせてます。

Edit | Reply |