仲間 . . .  

14, 2013 19:00


今シーズン、長男のサッカー試合は全てが終了しました。
小学生生活の中で行われる最後の試合では、スタメンから外れた形で始まり
選手交代でピッチに足を踏み入れたのは、後半残すところ5分のみ . . .


最終戦をスタメンで迎える事が出来なかった事。
念願の初ゴールが叶わなかった事。


悔しい気持ちを残す形となってしまいましたが . . .



2013_01_13_IMG_8740r.jpg




2013_01_13_IMG_8743r.jpg



ジュニアサッカーを通じて得たものは、計りきれないほど大きなもの。
中学生になっても、素晴らしい仲間たちとピッチを走り回り
小学生では実現しなかったスーパーゴール!を楽しみにしてるぞ^^!





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 12

まーぶ  2013, 02. 14 [Thu] 19:53

大丈夫ですよ。
小学生として積み重ねた努力は中学生になったらきっと報われると思います。
スーパーゴール目指して頑張れぇ~

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 02. 14 [Thu] 23:12

悔しい気持ちって次のステージでの大きなモチベーションになるはず。
お兄ちゃん、がんばれーーー!!

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 15 [Fri] 07:19

ゴールは残念でしたねー。
でも、かけがえのない仲間ができたのが写真でも
伝わってきます。
私は中学の部活は上下関係が厳しくて嫌だった
思い出しかないなぁ(苦笑)

Edit | Reply | 

パパカメラ  2013, 02. 15 [Fri] 09:22

残念でしたね。でも、その悔しさがきっとまた成長させてくれるでしょう。
中学にあがっても同じクラブチーム?
ウチは小学生までなので、大きな岐路になるようです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 15 [Fri] 12:21

結果は勿論大事ですが過程も大事ですからいい経験でしょうね

Edit | Reply | 

はるたい  2013, 02. 15 [Fri] 12:37

人って悔しい思いをしないと成長しませんからね。
中学校に上がってからが本番ですよ~!
頑張れお兄ちゃん。

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 15 [Fri] 13:05

お兄ちゃん、試合お疲れ様~
ゴールは残念だったけど、続けていればその瞬間は近いうちにくることでしょうね♪
楽しみだー^^

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 02. 15 [Fri] 13:37

いい仲間と楽しくやってきたんだなぁーーって伝わってくる写真ですね♪
結果は中学生以降に楽しみにとっておくとして。
それ以上にかけがえのないものを手に入れた、そんな感じですね。
もう中学生になるのかー、早っ!!

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 15 [Fri] 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

キボン  2013, 02. 15 [Fri] 23:05

中学生になったら急成長するかもですよ!!
うちの今年保育園年長の息子にご近所さんから
サッカーのお誘いがあり「こりゃ父さん望遠ズーム買わな!」
と、意気込んでいたら息子は
「えっ?やらへんし・・・」の一言・・・^^;

Edit | Reply | 

utti  2013, 02. 16 [Sat] 00:45

休日の朝早く起きてユニフォームを着て出掛けてゆくご子息の姿を見るのも、
そしてご子息の勇姿を見ながらハラハラドキドキしていた時間も、ここで一区切りですね。

横断幕をネットに下げたり、折りたたみイスを親御さん同士並べて座って、手に汗を握って試合や練習を見守り、てっちぃさんはファインダー越しに躍動する姿を見つめていたことと思います。

本当にお疲れ様でした。



Edit | Reply | 

かっつん  2013, 02. 16 [Sat] 08:50

お兄ちゃん、おつかれさまでした!
次のステージは中学ですね。
もっともっとハードな練習になりますね。頑張ってください!

Edit | Reply |