末っ娘、復活の証^^! 

12, 2013 20:00


インフルエンザにかかり、散々家庭内を引っ掻き回した末っ娘 . . .

復調と同時に彼女の持ち味 「しゃべる」 と 「食べる」 が蘇った~^^!!


2013_02_09_IMG_9270r.jpg


いつもの様にムシャムシャとお菓子を . . . .



2013_02_09_IMG_9271r.jpg


「こらっ! ちょっと食べすぎだろぉ~!」 と、指摘され . . . .



2013_02_09_IMG_9272r.jpg


「パパがぁ~~ . . . 駄目って言うぅ~~ . . . 」 と、

すねてママに助けを求めるが . . . 撃沈^^!!(笑)




* ---------------------------------------------------------------------------------------- *

こうして日常が戻ってきたのも束の間 . . .
昨日から嫁さんがインフルエンザA型を発症してしまいました(^_^;)

予防接種を受けていたおかげか、症状があまり酷くない感じもします。
しかししばらく安静が続くと思うので、今度はパパが頑張らなきゃいけませんね^^;

* ---------------------------------------------------------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございます。

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「Wポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
  




関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 9

パパカメラ  2013, 02. 13 [Wed] 05:44

おや、一家の大黒柱が。家事が滞るのが一番困っちゃいますね。
でも、パパさんも、子供たちもいつもママを助けているから
たまには、ママにのんびりタイムを。
お大事に。

Edit | Reply | 

まーぶ  2013, 02. 13 [Wed] 09:22

治って良かったですね。
食欲もすっかり元通りになって何時もの末っ子ちゃんですね。
でも今度は奥さんが発症ですか・・・!
酷くならないといいですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2013, 02. 13 [Wed] 09:46

食べない朝・・必ず娘は熱出します(分かりやすいです^^)
やはり食べる!は大事なんでしょうね^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2013, 02. 13 [Wed] 11:48

あららー、今度は奥様ですかー。
家で一緒にいるとどうしてもうつってしまいますよね。
でも末っ子ちゃんは元気になってよかったー。
やっぱりこの笑顔が一番ですね。

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2013, 02. 13 [Wed] 13:07

やっぱりうつっちゃいましたか^^;
看病を一番頑張ったママ。一番うつりやすいですよね。
お兄ちゃんお姉ちゃんはこのままうつらずに乗り切れるといいのですが。
お大事にしてください^^

Edit | Reply | 

biwahama  2013, 02. 13 [Wed] 17:12

お体大丈夫ですか?家族の誰かがかかると感染しますからね。
私と息子だけ予防注射はしておきました。
義母や孫や娘にかかると大変と思い。。。
食欲が出てくるともう安心ですね。
病気をして健康の有り難さを痛感しますね。
私は昨日膝の痛みがぶり返したのですが
リハビリに行ったら今日はマシになりました^^
薬が効いたのだと思いますが
孫も重くなりまして。。。おばあちゃんも大変です^^;

遅くなりましたが 広告ポスターの入賞おめでとうございます。
菜の花の摘む少女ですね。
風になびく髪も風情あります^^

Edit | Reply | 

pierre  2013, 02. 13 [Wed] 20:30

食欲が戻れば完全復活ですね!
そして相手するのが大変な日常に逆戻りですね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2013, 02. 13 [Wed] 21:17

ママさん大丈夫ですか?
ママがダウンすると家がまわらなくなりますよねー。
てっちぃさん家事頑張ってくださいね^^

そんな私もちょっと風邪気味。
今日は21時半には寝てやるw

Edit | Reply | 

chisa  2013, 02. 14 [Thu] 08:58

インフルエンザ大変でしたね~
ママにもうつっちゃったんですね。。
それは大変。
てっちぃさん頑張って~

Edit | Reply |